【速報】「婦女子を誘拐し慰安婦とせよ」と記した日本政府の文書発見と報じた韓国紙←誤報だと日本人読者に瞬速論破される

広告

 

「婦女子を誘拐して慰安婦として動員せよ」 文書発見

すでにご存知の方も多いと思いますが、今月10日、韓国紙の中央日報に「『婦女子を誘拐して慰安婦として動員せよ』文書発見」と題するセンセーショナルな記事が掲載されました。

「え、マジ?」と私も一瞬目を疑ったのですが、コメント欄を見たら案の定、日本人読者によって速攻で論破されていました。

どうやら、「日本軍の名を騙って婦女子を誘拐する輩がいるから注意するようにという通達文書」を日本語が読めない韓国人記者が誤読して書いた誤報記事のようです。

スポンサー
スポンサー

なんともバカバカしいニュースですが、弊ブログも「速報」と謳っている以上、関連ニュースはできるだけ取り上げる責務があります(?)のでいちおうご紹介しておきます。

広告

それにしてもみなさん頼もしいかぎりです。この調子で力を合わせて韓国の嘘をはね返していきましょう!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

11件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. 韓国人は、間違いでも都合良ければよれでよし。日本人の知らない内に 婦女子を誘拐して慰安婦にした証拠 の新聞記事だ。 と外国人 オランダ人やフィリピン人にばら撒き。騙せるだけ騙す。コレが韓国人のやり方。日本語読める 外国人なんて少ないよ。ましてや当時の日本語今とは少し難しい漢字使う。

    訂正したら韓国人の恥 だから 騙せる 外国人には 訂正しないニダ。

  2. こう言う韓国では誤報と訂正されないから、そのまま信じられていくんだろうな。

    大使館が、正式に抗議しと訂正記事を書かすようにすべきでわ

  3. 日韓交流掲示板ってのがあるけど、歴史戦を戦う日本人の掲示板こそつくってほしい

  4. 日本が否定しているのは慰安婦という存在じゃなく、日本軍・政府による組織的・強制的な連行ね
    「慰安婦はいたんだ!」なんて言われても「ええ居ました。日本政府・軍は慰安婦をお金で募集していました」で終わる話

  5. 彼らにとっては都合の悪い記事を白日のもとに晒してしまったわけだw
    本当に間抜けな国ですねw

  6. むしろ、慰安婦を集めるのに日本軍が関与してないっていう証拠じゃ無いの?

  7. それでも、それでも慰安婦はありましたとドヤ顔で主張する韓国人。

  8. 「日本軍の名を騙って婦女子を誘拐する者がいるから注意するようにという通達文書」を日本語が読めない韓国人記者が誤読して書いた誤報記事のようです。

    ブログ主様はご存じないでしょうが
    これを最初にやったのは朝日新聞ですよ
    既に論破されてる古いネタですw