【反中包囲網】「次は北京虐殺を覚悟しろよ!」インドでも高まる反中感情

広告

いわゆる「南京虐殺」に関する最近の論調を知るため動画についていたコメントを新しいものから順にご紹介します。かつて「日本悪玉論一色だった」南京事件をめぐる海外のコメントに最近ほんの少しですが、変化の兆しが出てきたような気がします。

 

(以下、コメント)

この出来事が学校で教えられていないのはどうしてだ? このような歴史から目を背けていては、将来我々は同じことを繰り返してしまうだろう。

クソッタレな日本政府は「あれは侵略ではない。西洋植民地主義からの解放だった」っていまもなおほざいているんだぜ。

あのかわいそうな子供。わずか2歳ほどなのに‥。私たち人類はちっとも進歩していないわ。

男たちよ、立ち上がってあいつらを追い払え! 日本人は中国を侵略した。子供たちを殺害し、女性をレイプした。市民を捕らえ、言語に絶するおぞましい人体実験に供した。ここにあるのは根拠のない訴えなんかじゃない。確定した事実だ。人道に対する犯罪だ。

ここで誰(ヒトラー、毛沢東、スターリン等々)がより悪かったなどと言い合っているやつらに言いたい。愛する家族が殺され、しかもその犯人が反省すらしていないとしたら君たちはどうする? 忘れろ、そして許せ、というのか? 過去ではなく今に生きろ、というのか? ナチスのホロコーストで殺された犠牲者に同じ質問をしてみろ。彼らは間違いなく馬鹿を言うな、って言うだろう。

私は君たちを煽動しているわけじゃない。しかし私は負債はあがなわれるべきだと信じている。他人の血で汚れた奴らにはそのうち必ず運命の日がやってくるはずだ。その日までせいぜいゆっくり休んでいればいいさ。

●中国人は何様だと思ってるんだ? あいつらカリフォルニアまでやってきて金鉱掘りでがっぽり儲けていたんだぜ。なのにアメリカ合衆国がそれに課税したとたん、なんだかんだ不平を言い出しやがった。南京虐殺は当然の報いだよ。それに、日本人はアニメを作った。それでもう十分だろ。もう許してやれよ。

●はあ、いったいこれは何の証拠だっていうんだ? 何が映ってあるのかさっぱりわからないクソ動画じゃないか。

●虐殺を引き起こしたのは中国人の元兵士たちだ。彼らは軍服を脱ぎ捨て、市民の中に逃げ込んだんだ。そうして様々な犯罪を引き起こしてはそれを日本兵の仕業に仕立て上げていたんだよ。彼らはその後、日本軍によって捕らえられ処刑されたが、それは国際法上も合法だった。

●中国人どもよ、南京虐殺は楽しんでもらえたかな? いつかインドも北京虐殺をやってやるからな。楽しみにしていろよ。インドの国旗が中国全土に翻った暁には、お前らはみな奴隷と売春婦になるんだ。そうして二級市民として扱われるんだよ。よかったな!吊り目の猿の中国人に情けをかけてはならない。そのことを身をもって示してくれた日本軍には感謝したい。クタバレ、共産中国! クタバレ、中国人! 中国語と中国文化はクソだ。インドはベトナム、日本、ロシア、アフガニスタン、チベット、台湾などと一緒に中国を包囲している。中国が崩壊するのはもう時間の問題だ。北京虐殺が起こるんだよ。そうなった日には嬉しくて俺は大笑いしてしまうだろうよ。ハハハ。

●日本人医師によって意図的に病気に感染させられた中国人がいたことも忘れてならないわ。犠牲になったのは大人だけではなく子供たちもそうだった。日本人医師からもらったキャンディを食べて感染させられたのよ。

●これを否定するのはどこの愚か者だ? そもそも日本兵自身が認めているんだぞ?

●ヒトラーが三年間で殺した数より(日本)が一年で殺した数の方が多いな。

スポンサー
スポンサー

広告

●日本人はナチスより残虐だったという人がいるが、そういう人はナチスの親衛隊がどれほどひどいことをやったかを忘れてしまっているのだろう。ヨーロッパの東部戦線で親衛隊はナチスの他の部隊と一緒に村ごと殲滅させたり、人を生き埋めにしたり、さらには学校や病院を爆撃したりした。親衛隊はレイプや拷問、殺人などでも悪評を得ていた。彼らは敵である連合軍ばかりか味方であるドイツ軍からも嫌われていた。敗戦後、ドイツ国軍がその階級を隠したまま親衛隊のメンバーをソ連軍に引き渡したのもソ連側がただちに処刑できるようにするためだった。場合によってはドイツ国軍が直接射殺したことさえあった。

日本軍の中にも似たような部隊があったのかもしれないけど、それでも親衛隊ほどはひどくなかったんじゃないかな。それに日本兵全員が悪いやつだったわけじゃないだろう。それはドイツ国軍の兵士がみな親衛隊ではなかったのと同じだ。

あの戦争によってソ連と中国では2000万人もの市民の命が失われた。しかし、その大部分は意図的かつ組織的な餓死によるものだった。どの国の軍隊も拷問や略奪などを行ったが、しかし、そのような方法で大量の人を殺すことはできないものだよ。

●動画のタイトルにある「虐殺」という言葉から、僕は死体の山を期待して観たんだが、残念ながらそんなものはどこにもないぞ。僕が見たのは日本兵の横で笑顔を見せる幸せそうな「捕虜」たちだけだ。最後の病院のシーンなんぞ、映っているのは治療されている人ばかりじゃないか。殺害シーンはどこにあるんだ?

この動画には虐殺の証拠などどこにも示されていない。このことからわかるように南京虐殺はただのプロパガンダだ。「虐殺」などはなかったし、そのことはすでに立証されている。世の中には、嘘を広めることで利益を得ようとするプロパガンダの発信者がいる。そして自分で考える能力をもたない愚かな人たちはそいつらにまんまと騙されてしまうんだよ。

●この動画は何も示していない。

●そのうち日本と中国は衝突するだろう。好むと好まざるにかかわらずね。中国は多くの犠牲を出すだろう。だけど日本人をこの地球上から全員抹殺するまで俺たちはけっして戦いをやめないだろう。

●畜生!俺の頭には複雑すぎるぜ。誰を信じればいいのかわからん! どうやら自分の仕事に戻った方がよさそうだ。とりあえず仕事でも探すか、ハア‥。

 


(管理人後記)

南京虐殺の証拠写真としてしばしば目にするこの写真↓

輪姦された女性というふれこみで、いかにも陰鬱そうな表情を見せています‥。しかし、動画(4:27〜)をみるとわかるように、実際には笑い転げています。

この女性、いつかどこかで見た本には刀でえぐられた生々しい傷跡のあるうなじの写真とともに「刀で首を切られた女性」として紹介されていたようにも思います‥。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

5件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. ねつ造してんのはシナチョンだろ。人口より多い死者とか最近になって嘘ばっかだしやがって。

  2. 中国の歴史捏造が通用する程、国際社会は甘くない。

    証拠も提示せずに長年日本を侮辱した愚かな侵略国家は、いずれ自ら墓穴を掘る事になるだろう。

  3. アルカニダに証拠とか論拠とか言っても無駄だから。
    頭いかれてるし。

  4. 中国は証拠の重要性が理解出来ない国なんだろう。現在に至るまで歴史検証などの法的根拠を示さずに、自国の政治利用目的で意図的に捏造した歴史認識を主張しているだけだ。

    今後も証拠を提示しない限り、この問題に対して日本が中国に謝罪する事は無い。

  5. どーでも良いけど、この映像のどこら辺が南京での虐殺なのか、全く分からないんだけど。

    こうやって被害者商売のためのねつ造は繰り返されるわけだね。

    絵や証言しか無かった中世と違って、近代での争いは写真や映像が残るモノだから、そういうのを利用して扇動やねつ造をされやすい。
    って事の教訓なワケでしょ、第二次が。

    中国・韓国に限らず、戦勝国側なんてウザイほど相手を貶めるのに躍起だったからね。
    「敗戦国を悪魔に仕立てる事で自分達を正義であると誇張し、自分達の戦争犯罪や残虐行為を隠す」

    歴史ねつ造なんて勝った側の常套手段だろ。
    勝ち負けにすら絡めなかった属国の中国・韓国はもっと惨めだから、今になってから必死にねつ造して自分達の情けなさを誤魔化してるんだろうけど。
    勉強になるわ。