【南京事件論争】日本には3発の原爆を食らわせるべきだったぜ。

広告

Rape of Nanking Part I Atrocities in Asia Nanjing Massacre

レイプオブ南京 パート1 アジアの虐殺事件

おなじみ南京事件動画についたコメントです。定点観測の一環として最新のコメントをいくつか訳してみました。

●日本を非難するのは間違っている。第二次大戦後の中国で起こった虐殺についてはどうなんだ? 大勢の人が命がけで香港に逃れてきた。中国人が中国人を殺したんだ。日本人の中にも善人がいるのがわからないか? けして日本人全員がこのような虐殺を望んだのではないということがわからないか? 僕たち人間というのは善人もいれば悪人もいるんだよ。この手のビデオは人々の間に憎しみを生むだけだ。君は中国人がこれに復讐することを望んでいるのか? もしそうなら、それに対する報復が永遠に繰り返されるだろう。君はそれに対しても備えておくべきだ。僕たちはみな罪深い存在なんだ。特定の国家だけ非難されるべきじゃない。僕たちはそもそも最悪の創造物なんだよ。憎しみは破壊以外、なにももたらさない。

●日本人はいまもなお動物以下の存在だ。やつらは日本人以外の民族を下に見る(やつらは東アジアのナチスだった。イスラム国が中東のナチスであるようにね。やつらは同類だ)。広島、長崎につぐ三つ目の原爆が投下されなかったのは本当に悲しいことだよ。+1

●でたらめだらけの動画だ。違う話を無理矢理つなげて、こじつけている。これは有益な情報とはとてもいいがたい、クソのような代物だよ。+1

●日本人は自分たちが何をしたかはけっして考えない。ただ広島、長崎への原爆投下にだけ怒っている。+1

●この借りはお前らの血でもってきっちり返してもらうぞ。俺が生きている間にな。

●興味深いね。日本は僕のルーツでもある。その国が引き起こした虐殺の事実が知れてよかったよ。これで未来にきちんと歴史を伝えられる。

●日本文化にぞっとすることがあるのはこれが理由だ。ドイツやトルコ、モンゴルも同様だ。あいつら何も悪いことをしていない人々をいきなり攻撃するんだ。しかもきわめて残虐な方法でね。

●戦後の軍事裁判ではこれに対して日本はどんな罰を受けたんだ?

●広島と長崎への原爆投下はいい仕事だったよ。

●世界地図から日本という国を消し去るべきだ。+1

スポンサー
スポンサー

広告

●クソまぬけ日本人どもは、なんであんなクソ天皇を崇拝できるんだ?

●この手の安っぽいプロパガンダには笑わせられるぜ。南京での戦闘は4日間で終わった。あんたらはいとも簡単に敗北し、街を明け渡したんだ。なんで虐殺なんかする必要がある? 南京市民は日本軍にとても協力的だった。中国共産党のしらじらしいプロパガンダなんぞ、いったい誰が本気にするってんだ? 当時、中国共産党は敵ですらなかった。国民党の後ろに隠れて革命の機会を伺っていただけだ。いま、中国は共産党に乗っ取られてしまったけど、それって中国人にしてみればとても残念なことだよね?


このビデオを見た後でそう言えるのなら、君はとても残念な人だよ。日本人よりは共産党の方がましだ。共産党だろうが、国民党だろうが、すくなくとも彼らは中国人だ。外からやってきた侵略者ではない。ドイツを見習え。戦後、ドイツは自分らが引き起こした戦争犯罪に対してきちんと謝罪している。日本はどうだ? いまだに戦争犯罪人を崇拝し、子供たちにもそうするよう教えている。だからあんたみたいなやつが出てくるんだ。+2

●日本には3発の原爆を食らわせるべきだったぜ。


七三一部隊のことを知ってるか? 4発にすべきだったんだよ!

●くそったれな日本軍め!

●恨み言をいい続けるより、こういうことが二度と起こらないようにする方が大事だと思うな。

●この動画にはたしかな証拠がひとつもない。しかも重要なポイントが抜け落ちている。それは戦争の裏に共産党がいたってことだ。

●七三一部隊について調べてみるといい。日本軍が中国人に対して行ったおぞましい人体実験のことがわかるだろう。もしそれが捕虜に対する通常の扱いだと思うなら、また中国政府が針小棒大に誇張していると思うなら‥、もう一度よく考え直してみてほしい。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

4件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. ・南京城攻略虐殺は、通州居留民虐殺に対する、報復・弔い・”暴支膺懲”処刑作戦だった。

    数の比較は問題ではない、殺され方、先に殺したのは、中国人のほうだ!!

    ・7・7盧溝橋~廊坊・公安門~7・29通州虐殺~8・9大山事件まで
    すべて中国側からの挑発1方的攻撃だ。7・8、7・28日本側は報復対応攻撃だ。

    ・今度は、核弾頭落とされる前に、落とさなければいけない。

  2. それでいいんだよシナは。
    中国共産党の檻の中から出ないでくれ。
    へたに民度が上がると面倒だ人口多いだけに。
    バカのままでいてください。
    グーグルもつかっちゃだめなバカな国の
    ままでいてください。
    マトリックスのカプセルで管つけられて眠ってる
    仮想現実のままでいてくださいね。

  3. 中国は昔からこういう捏造が得意だからな。日本に対しては、幕末の頃から嘘話をばら撒いている。

  4. 一生懸命に日本の罪を創造するのにシナは相変わらず忙しいな。
    未来志向で行こうぜ
    今度の戦争で原爆の苦しみを存分に味わえ。