歴史ニンシキガー速報

反日プロパガンダをめぐる情報戦の最前線から戦況をレポート 歴史戦勝利のための傾向と対策マニュアル いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

【海外の反応】テキサス親父吠える。大使切り付け事件は韓国人のテロリスト崇拝がもたらしたものだ

time 2016/04/16

広告

U.S. Ambassador Mark Lippert victim of South Korean hero worship

韓国のテロリスト崇拝の犠牲となったマーク・リッパート駐韓アメリカ大使 by テキサス親父

 

韓国での大使切り付け事件に対して、あのテキサス親父がさっそく噛み付いていました。そこでの議論を翻訳してお届けします。

us FMN(アメリカさん)+2

民主党員を切りつけるべきだったな。

 

kr 김승범(韓国さん)+6

私は韓国人です。この件に対しては、申し訳ないと思います。アメリカは世界で一番すばらしい国です。韓国とアメリカが今後も永久に仲良くしていけることを望んでいます。マーク・リッパート大使を刺した奴は死ぬべきだ。

jp T(日本さん)+10

個人的にアメリカを崇拝するのは君の自由だ。誰もとがめないよ。だけど疑問なのは、韓国が米国と今後も仲良くやっていくつもりがあるのかってことだよ。そもそも韓国はなんでTHAAD(終末高高度防衛ミサイルシステム)に加盟しないんだ。パククネ大統領はこの事件で、なんでまだ米国に謝罪しないんだ。なんでいつまでも中東でだらだら過ごしているんだ。なんでリッパート大使を見舞いにすぐ戻らないんだ。韓国の最近の動向をみると、韓国はあきらかに米国と距離を置き、その一方で中国に接近している。韓国がもし今後も米国の同盟国でありたいのなら、口先だけでなく行動でそれを示すべきだ。といっても、別に君を非難してわけじゃないよ。ただ現在のように韓国が米国を軽んじている状態はいかがなものかと言いたいんだ。

de hh(ドイツさん)+5

韓国は間違いなく中国に接近している。韓国はすでに共産中国との間に通貨スワップ協定を結び、さらにいま自由貿易協定までも結ぼうとしている。強固な同盟関係にある国であれば、このようなことは普通しないはずだ。戦後、アメリカは韓国に巨額な投資を行ってきた。それに朝鮮戦争では多くのアメリカ人兵士が犠牲になった。真の盟友ならば、恩人であるアメリカを捨てて、中国に接近などしないはずだ。韓国人は恥知らずだよ。その上、どれだけアメリカの世話になったかもすっかり忘れてしまっている。

 

us DS(アメリカさん)+5

自分はPSYはいけてると思ってたよ。アメリカ兵を殺せなんていう歌を唄っていることを知るまではね。もしこの世界でアメリカ兵に感謝しなければならない人がいるとしたら、それは韓国人のはずだ。しかしもしかして韓国人はアメリカと縁を切り、あの北の兄弟たちと一緒になりたいと本気で思っているのか。だとしたら自分としてはぜひそうしてほしいね。

us HBK(アメリカさん・韓国さん?)

どの歌のこと?

us DS(アメリカさん)+2

これだよ。
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/northamerica/usa/9731576/Psy-apologies-for-rapping-about-killing-US-soldiers.html

usHBK(アメリカさん・韓国さん?)

それは在韓アメリカ兵が韓国女性に乱暴して殺害したことも関係しているんだよ。

jp P7(日本さん)+1

ほらよ

758e4e33

これも
9311e91b

usDS(アメリカさん)

奴らは放っておくべきだな。その運命が導くところに好きなようにいかせればよい。われわれの同盟には不要な厄介者だよ。

us hl(アメリカさん・韓国さん?)

バカ言うなよ。この世界でもっとも人殺しなのは、あんたらアメリカ人の方だろ。大勢の韓国人があんたらに殺されたのを知らないのか? 俺はアメリカを憎まないし、この事件については申し訳ないと思っている。しかし、大使本人が「自分は大丈夫だ」と言っているのに、なんでお前らはそんなに騒ぎ立てるんだ。この年寄り(テキサス親父)は日本政府から完璧に洗脳されちまっているんだよ。

広告

us DS(アメリカさん)+1

なんて礼儀知らずな。在韓米軍を汚らしい半島からみな引き上げるよう今日にでも議員に手紙を書くことにするよ。

us hw(アメリカさん)

日本赤軍だって、アジアや中東、イスラエル、ヨーロッパでアメリカ大使館にロケット弾を打ちこんだり、大勢のアメリカ人を殺しただろう?

kr TY(韓国さん)

あんた、典型的なリベラルのアメリカ人だな。米軍は韓国から出ていくべきだ。時間はかかるだろうが、そのうちあんたの希望通りになるだろうよ。アメリカ人てのは、もともと人のことなどどうでもいいと思ってるんだよ。やつらは元来が「モルモン教徒」なのさ。やつらは人里離れた場所で静かな暮らしをしているのがお似合いさ。韓国人はアメリカ人なんぞ放っておけばいいんだよ。

us DS(アメリカさん)

よくまあそんな戯言がいえるもんだな。

 

jp 2N(日本さん)+24

韓国人はまずその歴史観を正しくする必要がある。彼らのすべての的外れなふるまいはみなその間違った歴史認識から来ている。安重根は世界的な基準からみても、とうてい英雄とはみなせない。韓国人はこのことをよく理解するべきだ。

us MD(アメリカさん)+12

完全同意だ。

us hl(アメリカさん)

笑わせんな。あんたも日本信者だろ?
日本人はいっつもこればっかし言うよな。安重根は日本のヒトラーを倒したんだよ。もちろん彼は殺害の罪を認めたさ。だけど、彼は東洋平和のためにそうせざるをえなかったんだ。あんたは日本人の歴史観にすっかり洗脳されちまってるんだよ。

us MD(アメリカさん)

日本のヒトラーだと?何いってんだコイツ。

jp SF(日本さん)+4

冗談うまいな。だけど、あんたの見方は根底から間違っているよ。伊藤博文は日韓併合に反対の立場だったんだ。その伊藤を殺した安重根はつまり日韓併合を促進したマヌケだったんだよ。

 

jp k1(日本さん)+23

2010年に日本大使を攻撃した後、韓国政府があのテロリストを処罰しなかった。そのため奴は考えを変えることがなかった。今回の事件はそのせいだよ。韓国では愛国無罪だからね。

 

fr a1(フランスさん)

もしフランス人がヒトラーを殺したり、ドイツ占領下のパリでドイツ大使を殺したりしたら、なんていうつもり?

 


 

続きはこちらでお読みください。有料のものとシェアウエア(気にいってくださったら小額を投げ銭していただくもの)の二通りがあります。→https://note.mu/propagandawar/n/n873279753821

このサイトは、潤沢な資金の裏付けがあるわけでもなし、それどころかかつかつの暮らしの中、やむにやまれむ大和魂の気概のもと時間もコストも無視して、ブログ主がすべて手弁当で運営しているものです。しかしながら、現実問題として相応の金銭的見返りがないと継続的に記事をアップし続けることはやはり困難といわざるをえません。そこでたいへん恐縮ではありますが、古い記事に関しましては有料、もしくはシェアウエア(気にいってくださったらお気持ちの分だけ投げ銭していただくもの)の形でご提供させていただくこととさせていただきます。

なにとぞご理解の上、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ 捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


スポンサー
スポンサー

コメント

  • 韓国人の方々早々に中国へ移民してはいかがですか?

    by 大和武蔵も €2015年6月22日 6:10 AM

  • 韓国政府は中国の犬だろ?マーズも中国に助けてもらえ、ついでに在日の人々は中国にでも移民するべきだ‼

    by 大和武蔵も €2015年6月22日 6:09 AM

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Facebookで最新情報をお届けします

使用している画像等の著作権について

当サイトで使用している写真や図版等はその多くが公表後50年を経過しているという点からすでに著作権が消滅しているという前提で使用させていただいております。また翻訳元のコメントにつきましては、「公共の場での政治演説」に準じるものとして扱わせていただいております。しかしながら一部の画像には、著作権の有無が確認できないものも含まれている可能性がありますし、また管理人の無知もしくは勘違いによって意図せずして著作権を侵害しているケースがないともいいきれません。当サイトの管理者は著作権についてはこれを最大限尊重するよう努力をしておりますが、万が一著作権侵害に当たる可能性があると思われる箇所を発見された方はたいへんお手数ですが、管理人までご一報くださるようお願い申し上げます。調査の上、速やかに削除等の処置を取らせていただきたいと思います。

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttp://hakkou-ichiu.com/feed/です。

※最近、弊サイトのコンテンツをYouTubeなどで拡散してくださる方が多いのには感謝しています。しかしながら、上記の「お願い」を無視してリンクも張らず、出所も明記しないまま公開している人もなかには見受けられるようです。著作権がどうのと面倒なことを言うつもりはありませんが、社会人として最低限のマナーだけは守っていただけるよう切にお願い申し上げる次第です。

スポンサー