「今も韓国人売春婦が多いのはどういうわけだ?」韓国が制作した慰安婦アニメを見た海外の反応

広告

A true Korean history the Japanese Government deny
日本政府が否定する真実の韓国の歴史(慰安婦)

韓国が制作した慰安婦をテーマにした反日アニメ動画がありましたので、そこでの議論を抜粋してご紹介します。ちなみに議論のピークは一年ほど前(2014年3月頃)だったようで、ここに翻訳したコメントの多くもその時期に投稿されたものです。なので、それほど新しいものではないことをあらかじめご承知おきください。

jp 日本さん

公式記録によると日本政府は、監獄での拷問や不当に高額な家賃、強姦や近親相姦といった韓国の伝統的な風習を禁止したとある。実際の日本の統治は、君らが考えているのとは正反対だったんだよ。石炭を発見したのも日本人だ。韓国人はそんなものがあるかどうかさえ当時知らなかった。それから日本は朝鮮米を適正な価格で買っていた。そのため多くの韓国人が金持ちになったんだよ。それを搾取などというのはねつ造もいいところだ。

kr 韓国さん

日本が拷問を禁止していただと? 冗談いうな。多くの韓国人が死んだのは日本人の拷問のせいだ。不当に高額な家賃だと? 日本統治下の家賃水準はとても高かったんだぞ。そのため借り主の多くが生活が立ち行かなくなったんだ。それに日本人が朝鮮米を安く買いたたいたのも事実だ。もちろん親日の韓国人地主の中にはそれで儲けたやつもいたが、他の一般人はそのため飢えに苦しんだんだ。

jp 日本さん

信じようが信じまいが、私がいったことは事実だ。たしかにきみらの教科書に書いてあることとは違うかもしれない。けれど、それらは日本政府の公式な記録であり、まぎれもない事実だよ。たとえば当時の朝鮮米の価格はおおよそ日本の7割だった。当時の朝鮮の物価をからするとかなりいい値段だよ。それと、当時、現地の警察官のほとんどは朝鮮人だった。日本人は上層部にほんの少数いただけだ。だからそもそも日本人が拷問していたという話もただのでっち上げだよ。

 

jp 日本さん

韓国人は自分らの悲惨な歴史を人前で語るのがよほど好きらしいな。そんなに金がほしいのか? それと、韓国人は自分らがいかに悲惨な経験をしたか、ありもしない話をでっち上げて吹聴するが、そもそもあんたらが併合前にどんな悲惨な暮らしをしてたのか、知らないのか? それはもう石器時代同然のひどい暮らしぶりだったんだぞ。もちろん米など食えなかったし、風呂にも入れなかった。ケツをふく紙すらなかったんだぜ。それが人並みの暮らしができるようになったのは、みな日本のおかげだということが分からないのか。

kr 韓国さん

お前は、歴史を都合良く解釈しているにすぎない。日本がやった殺人と搾取を正当化しているだけだよ。

jp 日本さん

当時の貧しい朝鮮からは何も奪えないよ。むしろ朝鮮は日本のおかげで発展したんだ。日本統治下の35年で人口が二倍になったのはどう説明する?農産物の収穫量が二倍になったのも日本の技術協力があったからだ。そもそも併合前の朝鮮人に米を食う習慣があったと本気で思っているのか? 米を食うようになったのは、日本の影響でそうなっただけで、最近のことだよ。

広告

kr 韓国さん

日本が韓国から奪おうとしたのは資源じゃない。日本が得ようとしたのは地政学的なメリットだ。朝鮮を支配下に入れようとしたもアジアとの交易ルートを手に入れるのが目的だったんだよ。だけど、朝鮮に来た日本人は、当初の目的を忘れて、搾取と強姦、殺人ばかりやっていたというわけさ。それと食料などもねこそぎ日本人が持ち去ってしまったんだよ。

 

kr 韓国さん+2

歴史は嘘をつかない。この悲劇を正当化することはできない。日本人は冷血漢だ。

jp 日本さん

おい、OINKって言葉知ってるか?(管理人注:Only in Korea、「ありえない韓国」という意味です)

スポンサー
スポンサー

kr 韓国さん

そうだな・・。たぶん、お前の母ちゃんが泣いているぞって意味だろ?

 

jp 日本さん+7

なんかおかしくない? 彼女は1924年に生まれたんだろ? で15歳の時には、インドネシアにいたって言ってる。日本は1942年までインドネシアに進攻したことはないぞ。自分の計算が間違っているのか?

 

kr 韓国さん

涙無しに見れない。泣けてくる。

jp 日本さん+1

これはただの人形劇であり、真実ではない。

us アメリカさん

黙れ!お前は当時、そこにいなかったろ。もっと勉強して、まっとうに生きろ。

jp 日本さん

愚かなコメントをする前によく考えた方がいいぞ。いまの韓国にはなんで売春婦がこれほど多いんだ? 現在日本にも5000人もの韓国人売春婦がいるが、彼女らは強制連行されたわけじゃない。金儲けのために自分から進んで売春婦になったんだ。朝鮮戦争中、いまの大統領の父親であるパクチョンヒ大統領自身が売春宿を経営していたわけだが、当時の売春婦のみなが強制的に連れてこられたとでもいうのか?韓国人の売春ビジネスが儲かるものだってことはいまや誰もが知っているぞ。

 

続きはこちらでお読みください。有料のものとシェアウエア(気にいってくださったら小額を投げ銭していただくもの)の二通りがあります。→https://note.mu/propagandawar/n/ndfa0af2c8666

このサイトは、潤沢な資金の裏付けがあるわけでもなし、それどころかかつかつの暮らしの中、やむにやまれむ大和魂の気概のもと時間もコストも無視して、ブログ主がすべて手弁当で運営しているものです。しかしながら、現実問題として相応の金銭的見返りがないと継続的に記事をアップし続けることはやはり困難といわざるをえません。そこでたいへん恐縮ではありますが、古い記事に関しましては有料、もしくはシェアウエア(気にいってくださったらお気持ちの分だけ投げ銭していただくもの)の形でご提供させていただくこととさせていただきます。

なにとぞご理解の上、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

19件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. 日本が好きだよ。

    都合がいいな
    お前らが好きなのは日本じゃなくてAV女優だろ

  2. 日本が朝鮮人に教育が必要だと言って 小学校が併合前100校だったのを終戦までに4000校にした事がそもそも間違い
    DNAに刷り込まれている ひがみ ねたみ 恨み の文化に今でもだが 中途半端な教育を+する事により ねつ造が教育の基本になってしまった

    こうなったら何とか中国に頼んで元の奴隷に戻してもらおう

  3. 拷問した??韓国人が日本の漁師を拷問した話なら知ってるよ。強姦?戦時中朝鮮兵が、香港で中国女性を強姦した話なら知っているよ。韓国人が、真実を確認しないで、想像で語るから、韓国気質のねつ造ができてしまう。

  4. “日本人”の中に在日朝鮮人が混ざっているね、”アメリカ人”は在米韓国人みたいだ。
     事実に基づかない議論には何の価値もない。

  5. “日本人”の中に在日朝鮮人が混ざっているね、”アメリカ人”は在米韓国人みたいだ。
     事実に基づかない議論には何の価値もない。

  6.  中韓国籍の人達のコメントを見るとなんと幼く感情的なのだろうと何時も思います。それが当事者、もしくは親族だというならそれも仕方ありません。ですが、国籍が同じというだけの人ですよね? まるで自分が大きな被害を受けたのだと言わんばかりの勢いです。はては仕返しをしてやるなどというものさえある。

     現実問題、日本人にだっていろんな人がいます。軍の中においても質の悪いものは幾らでもいるでしょう。なので0とは私も言いません。

     ですが、放っておいたら慰安婦20万に南京30万と数を吊り上げれば世界に注目してもらえると思っているのでしょうか? 20万も慰安婦を作って喜ぶ軍なら、南京では30万も殺さずにそこから性奴隷を作るでしょうね。どこかに椅子に括りつけられて何百人もの相手をしたと書いてあったけど、それで20万もの慰安婦が必要って、日本兵は一体どんだけの数がいたって言うんだろう?

     今本当に思うのは、国家を上げてこの程度の主張しか出来ない人達と付き合わなければいけない日本国政府外交官の苦労が偲ばれると言う事だけです。

  7. 韓国ソウルの一流ホテルにチェック・インすると、30分も経たないうちに外線電話が入ってきます。 誰々さん、女を要りませんか?
    ホテルと売る側が結託している様です。

  8. 韓国は今でも米軍相手の慰安婦大国家だ。海外で仕事をすれば弱い立場の労働者に対して威張り散らす。国内ではタクシーでさえ安心して乗れない治安の悪さ。偽造品を堂々と販売する嘘つき国家である。
    一方、日本は清潔で親切、治安も良く安心。海外では労働者と一緒になって汗をながす、威張り散らさない、嘘をつかない。
    日本人は証拠を元に、理論的に反論する。韓国人や中国人はあったと言うだけ、
    たまに出す証拠も次々とねつ造がばれる。
    どちらの主張が正しいか、歴然としている。この中で、なんの証拠も示さず日本人を批判する外人は参加するのはやめろ。品格がなさすぎる。
    特に原爆で一般市民を24万人も焼き殺し虐殺したアメリカ人、原爆投下を正当化するために、南京大虐殺があった事にするのはいい加減にしろ。

  9. 韓国は今でも米軍相手の慰安婦大国家だ。海外で仕事をすれば弱い立場の労働者に対して威張り散らす。国内ではタクシーでさえ安心して乗れない治安の悪さ。偽造品を堂々と販売する嘘つき国家である。
    一方、日本は清潔で親切、治安も良く安心。海外では労働者と一緒になって汗をながす、威張り散らさない、嘘をつかない。
    日本人は証拠を元に、理論的に反論する。韓国人や中国人はあったと言うだけ、
    たまに出す証拠も次々とねつ造がばれる。
    どちらの主張が正しいか、歴然としている。この中で、なんの証拠も示さず日本人を批判する外人は参加するのはやめろ。品格がなさすぎる。
    特に原爆で一般市民を24万人も焼き殺し虐殺したアメリカ人、原爆投下を正当化するために、南京大虐殺があった事にするのはいい加減にしろ。

  10. 日本政府が、監獄での拷問や不当に高額な家賃、強姦や近親相姦といった韓国の伝統的な風習を禁止したのは事実だが。それを悪習と決めつけたのはあくまでも日本的な価値観に過ぎません。そうした習慣の中で暮らすのに慣れていた韓国の人たちにとっては自分たちの価値観を押し付ける日本政府が悪いと感じたでしょう。

  11. 望むことは
    日本にいる全ての韓国人に朝鮮半島に帰ってもらいたい。
    生活保護を受けている韓国人の多さは凄まじい。
    帰ってくれるだけで、日本経済はよくなる。
    日本がそんなに嫌いなら、祖国で生活するのが一番だと思う。

  12. 中韓国は大嘘吐き。
    どうせ国籍も嘘っぱちだから全員韓国人でしょう。
    心から軽蔑する。
    もう関わりたくない、卑怯者め。

  13. はっきりとロシア帝国に韓国を渡せばよかった。そしたら、今ごろ文句の矛先はロシアやチャイナに向いてた。

  14. 朝鮮人の嘘っぱちは天才
    かないっこない
    だがしかし日本は屈しない

  15. 日本統治前の韓国は女性に名前すら与えていなかった
    韓国は儒教国家で、儒教は女性差別が激しい
    韓国の身分差別を撤廃したのは日本なんだが?
    そして現在でも、韓国は売春斡旋大国だ
    そして日本統治下で、韓国の人口は倍増し、経済も豊かになった
    これは総て「事実」
    それでも「日帝は極悪非道」というのか?
    反論するなら、「客観的事実」を提示して言ってくれ
    日本人と韓国人、どちらが誠実で正直だ?
    朝鮮戦争で、ベトナムで、リーマンショックで、ワールドカップで
    韓国人が何をしたか、世界中が知ってるはずだが?

  16. あなたの趣旨に賛同します。応援します。 本当に私たちの祖先がしたことは心を込めてお詫びしますが、嘘の吹聴に対しては私たちはあまりにいいようにされすぎです。私たちの子や孫に恥ずかしくないよう正しい歴史の真実を世界に知って頂きたいです。