2016年は中国共産党滅亡の年となるか?

広告

「2016年、中国共産党政府が崩壊する!?」。新唐人テレビによると、今年に入って中国国民の間でそうした噂が広がっているとのことです。また同じことを警鐘しているとして多くの中国人研究者の声も紹介しています。もちろん反政府系の新唐人テレビの言うことですから、そのまま鵜呑みにはできませんが、国内でも相当危機感が高まっていることは間違いなさそうです。期待を込めて転載させていただきます。

zoujiishi

2002年、断崖に突如「中国共産党滅亡」の文字が浮かび上がったとして話題になった「藏字石」というのが貴州省にあるそうです。

広告

 

ccp_1taikai_gaikan

中国共産党第一次全国代表大会旧址。上海にある。ストリートビューを見る→

 

zuikin_daikaidou

1931年に樹立された中華ソビエト臨時政府大会堂を写した当時の写真。中国に初めて誕生した共産党政権であった。ストリートビューを見る→

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→

ブログ主

シェアする