【特亜史観の進化?】広島は被害者を装う日本によるでっち上げだ!

広告


Hiroshima: Dropping the Bomb

アメリカによる日本への原爆投下を描いた動画上で興味深い論戦が繰り広げられていました。そこでの主張をみると次の四つに分類できるようです。(1)アメリカ人による自己弁護(戦争終結のために仕方がなかった)(2)白人右翼による人種差別的日本攻撃(当然のことをしたまでだ)(3)平和主義者によるアメリカ非難(アメリカは恥を知れ)(4)特アによる南京虐殺などと絡めた日本攻撃(南京の報いだ。原爆はアジア人の恨みを晴らしてくれた)。以下、翻訳してご紹介いたします。

 

●(スレ主)罪のない人が大勢死んだんだよね。+44


●HST
(スレ主へ)広島+長崎での市民の犠牲者:12万9,000人
南京虐殺での市民の犠牲者:30万人以上
参考までにな。+5


●AH
(HSTへ) 南京の犠牲者の遺体は何体発見されたんだ?

●HST
(AHへ)もちろんたくさん発見されたよ。それらは墓地に葬られている。
広島では遺体など一つも見つかっていない。あったのは焼け焦げた灰だけだ。あんたらは、その灰をもとに適当な数字をでっち上げているだけだろ? 日本人は広島の犠牲者数を水増ししていると俺は思うな。+1

●LJS
(AHへ)広島ではどれだけの遺体が発見されたんだよ?


●LJS
(スレ主へ)そうさ、たくさん死んだよ。だけど、1千万人の中国人が日本人に殺されたのを忘れるなよ。フィリピンでは600万人が殺された。香港や台湾、シンガポール、韓国、マレーシア、インドネシアなども同様だ。アジア太平洋地域では、罪のない人々の無数の遺体が街の通りに積み上がっていたんだ。当時、一般の日本人は彼らの領土に一歩でも足を踏み入れた外国人を殺すよう要求した。公衆の面前で捕虜を辱めたり、処刑することは彼らにとって大きな娯楽だった。そうして、敵国の兵士たちがひどく痛めつけられ、泣き叫びながら死んでいくのを楽しんで眺めていたんだよ。そんな奴らが「罪のない人」のはずないだろ!+2

広告

スポンサー
スポンサー


●HST
(LJSへ)日本人は犠牲者のフリをするため、広島の犠牲者数を意図的に膨らましていると思うな。広島で見つかった遺灰の一部はただの木や犬の焼け跡だったという話を聞いたことがあるよ。+1

 

 

続きはこちらでお読みください。有料のものとシェアウエア(気にいってくださったら小額を投げ銭していただくもの)の二通りがあります。→https://note.mu/propagandawar/n/n2a46337b6513

このサイトは、日本を貶めるばかりか人類の良心と正義をも歪める卑劣な反日プロパガンダに対抗するため、やむにやまれむ大和魂の気概のもと管理人が手弁当で運営しているものです。しかしながら、相応の収入的な裏付けがないと継続的に記事をアップし続けることはやはり難しいのが現実です。そこでたいへん恐縮ではありますが、古い記事に関しましては有料、もしくはシェアウエア(気にいってくださったらお気持ちの分だけ投げ銭していただくもの)の形でご提供させていただくこととさせていただきます。

なにとぞご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

5件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. ってか南京大虐殺があったんだったんなら1970年代に言うんじゃなくて1950年代に言え!ってか墓があるとは言っても、それ当時の遺体かもわからないものを記念墓地に置くんじゃなくてちゃんと列記とした証拠をください中国様!(中華民國)

  2. 教育が歪んでるって恐ろしい。
    原爆被害者に朝鮮人もいたってのに全く知らないんだろうな

  3. 原爆犠牲者数が盛られてるって根拠がどこに??w
    南京犠牲者30万人は、中国側も多すぎるって意見を持つ奴が多数なんだがな。
    そもそも最初中国側が主張していたのは2万人だし。
    当時の人口より多い数をどうやって虐殺するんだよ。

  4. 戦争で負けるってこういう事なんだよな
    全てが悪で塗り固められる
    嘘ばかりでもそれがまかり通る

    俺は思うよ
    次戦争が起きたら絶対負けてはいけないってね
    当事者はまだしも子孫が苦労する
    最低、核は持つべきだわ

  5. 数字がアホみたいに盛られている。
    文革やらをやったのは毛沢東だろうに。
    それとも中共はその犠牲者数も日本による虐殺だとか教えているのか。

    東南アジアでは連合側による被害も含めてるし、
    というか含めたとしても盛られている。
    まずはその数字に Wikipedia でも書き換えることから始めて頂きたい。
    支那、朝鮮の人らはどうしようもないけど、
    こういう根拠のない主張を、変に善良な人が信じてしまうのが困る。

    東南アジアを侵略したっていうけど、
    当時イギリスとかオランダが植民地化してたから
    それらの国は存在していない。
    フィリピンとか米西戦争手伝ったら独立させるとか言って結局植民地化。
    その後も独立を約束したかと思ったら、やっぱりさせないの繰り返し。

    忘れてるけど、当時非白人種は統治を受け入れるのが当然とかいう
    人種差別全盛だったわけで。
    日本は独立に協力するとか、要請に素直に従って無駄に戦線広げたりしている。

    突っ込みどころ多過ぎてキリがない…