歴史ニンシキガー速報

反日プロパガンダをめぐる情報戦の最前線から戦況をレポート 歴史戦勝利のための傾向と対策マニュアル いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

【海外の反応】慰安婦をめぐる議論で反日インド人が歴史の真実に目覚める。

time 2016/04/16

広告

【慰安婦をめぐる歴史戦】日本人、インド人、中国人の論戦で日本大勝利!

先日ご紹介した慰安婦をめぐる反日中国人の妄想炸裂スレッドの続きです。参戦した日本人の理路整然とした反論により、それまで中国の肩をもっていた反日インド人が覚醒。しかもその後、日本側と一緒になって中国人をやりこめるという意外な展開になっていました。
(以下、コメント)

●中国人

日本人は韓国人や中国人を慰安婦にしたばかりか、大勢の子供や女性を●●した。降参した兵士であっても容赦なく●した。やつらは刀の先に●●●した赤ん坊を旗のように誇らしげに高く掲げた。その●だまりの中、赤ん坊の母親たちをやつらはかわるがわる●●した。
今にいたるも日本人はそうした先祖の悪行に対して謝罪していない。それどころか、そんな国をやつらは誇らしく思い、また強国だとみなしている。
俺はそんな日本人が大っ嫌いだ。
中国人や韓国人ばかりじゃない。日本人はカナダ人捕虜に対しても残虐な拷問を加え、人体実験をおこなった。
やつらは子供や女性を●●したばかりじゃない。やつらは動物の●●を女性の●●に流し込む実験もおこなっていた。そうして妊娠の兆候が出てくると、今度は薬剤を流し込み、激痛にあえぐ女性を無視してそれを処理した。やつらは●●するだけじゃあきたらず、こんな風にきわめてサディスティックなことをやっていたんだよ。
(Google先生に過激な描写だと怒られてしまいましたので伏字にしました。原文をお読みになりたい方はこちら

●日本人

この嘘つきめ。なんでまたそんなグロテスクな作り話をするんだ?

韓国人の慰安婦は2015年のいまも世界中にいる。それについてはどうなんだ?
彼女らもまた犠牲者だというのか?

日本軍が組織的に韓国人女性を誘拐したり、強姦したという証拠はない。むしろ日本軍は慰安婦を保護し、大事にあつかっていた。その証拠もたくさんある。

●中国人

ハハ。韓国に韓国人の売春婦がいることになんの問題がある。それは彼女たち自身の選択だ。だけど日本人が韓国人女性を連行したことは違う。それは他者による強制だ。
で、わずかな食べ物を与えたことが大事に扱っていた証拠だとでも言うのか?

わかった。わかった。韓国人女性を誘拐し、レイプしたことが保護したことだって言いたいんだろ? だったら中国人についてはどうなんだ? 日本人は来る日も来る日も、中国人女性をレイプしては殺していたんだぞ。

証拠がないだと? 笑わせるな。それはお前の目が節穴で真実が見えないからだよ。

●日本人

>それは彼女たち自身の選択だ。
ということはなにか、君は彼女らが好きで売春婦をやっていると思っているのか?

私はそうは思わない。彼女らは生活のため、もしくは家族を養うためやむをえずそうしているんだ。それはたしかに悲劇だし、彼女らはある意味、犠牲者だ。だけど、だからといって韓国政府が彼女らに賠償金を払うべきなのか?

あの当時、悲劇的な出来事が一件もなかったと言っているわけじゃない。私が言いたいのは、当時の日本軍は慰安婦は正当に扱われるべきだと考えていたし、実際そうしていたことを示す証拠はいくつもあるということだ。そしてもっとも重要なのは、日本軍が韓国人女性を強制連行した証拠はどこにもない、ということだよ。もしあるというのなら出してくれ。

●中国人

証拠? そんなもん出す必要はないね。自分で調べればいいだろ。
彼女らは自分の意志で身体を売っているんだ。誰かに騙されたわけじゃないし、誘拐されたわけでもない。それが違いだよ。

●日本人

>証拠? そんなもん出す必要はないね。自分で調べればいいだろ。
それはもともと証拠などないということだろ。

●中国人

いったい何が言いたいんだ?

●日本人

日本軍が韓国人女性を強制連行した証拠はない。もちろん意にそわない体験をした不幸な慰安婦はいただろう。だけど、基本的に彼女らはみな売春婦だった。僕が言いたいのはこれだけだ。

●インド人

じゃあ、アメリカが君らの国に原爆を落としたのも証拠がないよな。
僕は日本人を尊敬している。だけど、歴史を抹殺することは誰にもできない。
日本軍はレイプをしたし、略奪もした。その上麻薬取引もしていた。
これは事実だ。それが事実かどうかを議論することは馬鹿げている。
もしそれでも君がそう信じたいなら、勝手にしたらいい。

●中国人

もし証拠がないのなら、なぜ慰安婦がいるんだよ?

●日本人

韓国人女性を慰安婦、すなわち売春婦として売り飛ばしていたのは韓国人だ。あの当時、韓国では女性の誘拐事件がしょっちゅう起こっていた。むしろ日本政府はそれを取り締まる側だった。それを報じる当時の新聞記事も残されている。

●別の日本人

多くの慰安婦は売春婦として売られてきた。一部は自発的に、一部は親に売られて、一部は騙されて、そうなったんだよ。日本政府は慰安婦の強制連行を固く禁止していた。

●中国人

馬鹿言え。彼女らが売春婦になったのは、誰かがそうなるようしむけたからだろ。

自発的にだと?
仮にそうだとしても、それは脅されたからに違いないよ。そうしないと家族が殺されるような状況だったんだ。そうでなきゃ、あの誇り高い韓国人のことだ。慰安婦になるくらいなら自殺を選んでいただろう。

騙されてだと…?
それはもう立派な誘拐だろ?

●日本人

繰り返しになるが、日本軍が韓国人女性を強制連行した証拠はない。もちろん意にそわない体験をした不幸な慰安婦はいただろう。だけど、基本的に彼女らはみな売春婦だった。僕が言いたいのはこれだけだ。

●中国人

嘘こけ!

●日本人

売春婦はどの国の軍隊にもつきものだ。アメリカ軍しかり、韓国軍しかりだ。
軍隊に限らない。売春婦なんてのは、韓国人売春婦を含めいまも世界中に大勢いる。
この事実を君はどう思う?

●日本人

(インド人へ)
売春婦だって本当は売春婦なんかになりたくなかったはずだよ。彼女らは仕方なしに身体を売っているんだ。彼女らが不幸な境遇にあるのは間違いない。だけど、そうなった責任がその国の政府にあるというのは短絡的すぎる考えだ。

>アメリカが君らの国に原爆を落としたのも証拠がないよな。
アメリカは原爆投下の事実を認めている。そこには多くの物的証拠もある。
一方、日本軍が韓国人女性を強制連行したという証拠は世界中どこを捜してもない。
何人かの韓国人慰安婦が不幸な目にあったのは事実だろう。だけどそれは今日でも起こっていることだ。

君の国インドでは毎日のようにレイプ事件が起こっているようだけど、だからといって、すべてのインド人男性が毎日レイプ事件を起こしているというわけじゃないだろ?
それと同じだ。日本軍全体が毎日韓国人女性を誘拐し、いやがる彼女らを慰安婦として無理矢理レイプしていたわけじゃあない。

もし君が慰安婦の嘘を信じ続けるなら、それは日本人を不当に貶めているということだ。

われわれ日本人があの戦争を戦ったのは人種差別を打破するためだった。当時、日本を除くアジア全域が白人の奴隷となっていた。日本にとって第二次大戦は人種差別に対する戦いだったんだ。もちろん日本は敗れた。

しかし、すべてのアジア諸国はその後、独立を勝ち取った。

インドも同様だ。ガンディーと並ぶインド独立運動の指導者チャンドラ・ボースはこう言った。
「太陽の光が地上を照らす限り、月の光が地上を潤す限り、そして輝く星々が夜空にある限り、インド人は日本への感謝を忘れないだろう」と。

日本は敗れた。しかしそれと同時にアジア各国は立ち上がった。そしてすべてのアジア諸国が独立を勝ち取った。これこそが、日本がなしとげたもっとも重要な歴史的達成だったんだよ。

だが、この歴史的事実は完全に抹殺されてしまった。歴史は勝者によって、その都合によっていともたやすく書き換えられる。

君は言う。
「私は日本を尊敬している。けれどあなたは歴史を抹殺することはできない。日本軍は大勢の人をレイプし、略奪した」と。

歴史は勝者によって書き換えられる。そして敗者はいわれなき罪を背負い続けることになるのだ。この慰安婦問題のようにね。

もし君が慰安婦の嘘を吹聴し続けるとしたらそれは、私たち日本人に不当な罪を負わせるということになる。私たちのこの気持ちがわかるかい?

●インド人

売春婦はインドに限らずどこの国にもいる。それがこの社会の現実だよ。
私はミャンマー、中国、韓国、その他の国で日本軍が何をしたかについて書かれたすべての論文を読んだ。日本軍は麻薬取引を含む多くの犯罪を行っていたんだよ。

それとレイプに関してだが、それは世界中どこででも起こりえるものだ。どうか私の国だけ責めないでほしい。インドには12億もの人がいる。なので何件かの事件が起こるのは仕方のないことだ。

それにレイプ事件が世界でもっとも多いのはスウエーデンだ。インドは10番目にすら入っていないよ。

またアメリカだって食人事件の噂が絶えないぞ。アメリカ人は女性を誘拐し、レイプした後、飽きるとまた別の男に引き渡すっていう話だ。

たしかにインドでは強姦事件は多い。それは法律の不備のせいだ。レイプをしても多くの場合、罪に問われないんだ。もちろんわれわれは捕らえたレイプ犯を吊るし首にしたり、場合によっては焼き殺したりすることもある。さらに犯人の男根を切断することさえある。
このようにわれわれはレイプを未然に防ぐ努力をしている。お願いだから、その事実をまず知ってほしい。

君の気持ちはよくわかるよ。
誰だって暗い過去はある。
どの国の軍隊も悪い事をしてきた。パキスタンをみてみな。やつらはいま軍事独裁政権だ。そうして毎日のように罪のない市民を殺しているんだ。君には私の気持ちがわからないかい?

●日本人

>私はミャンマー、中国、韓国、その他の国で日本軍が何をしたかについて書かれたすべての論文を読んだ。日本軍は麻薬取引を含む多くの犯罪を行っていたんだよ。
何度、同じ事をいわせるんだ。だからその証拠を見せろと、さっきから言ってるじゃないか。

広告

>売春婦はインドに限らずどこの国にでもいる。それがこの社会の現実だよ
それは第二次大戦中の日本に関しても同様だ。慰安婦というのはたんなる売春婦だったんだ。それに今だって世界中にいるだろ。「売春婦」という名の慰安婦が。

>私の国だけを責めないでほしい。
じゃあ君はなぜ日本だけを責めるんだ? 証拠もないのに。

●インド人

歴史はたしかに勝者が支配する。だけど君がもし当時の歴史を本当に知っているというのなら、君はいま100歳以上でなければならないはずだよ。

●日本人

歴史を永遠に支配することは不可能だ。その矛盾や間違いはいつか必ず正されるだろう。なぜなら人間というのは本質的に真実を求めるものだからだ。

たとえば中国は文化大革命の悲劇を隠しているが、それはいつか中国人自身によって明るみに出されるだろう。イギリスがインドにおこなった仕打ちも同様だ。いつか明るみに出るだろう。

アメリカもそうだ。アメリカインディアンに対する虐殺と原爆による大量虐殺を認めざるをえない日がいつか必ず来るだろう。

もし君が事実に目をつぶるなら、それは歴史に何も学ばないということだ。真実を求めるのはわれわれ人類の本性だ。そしてその本性は偽の歴史に対して断固ノーと言うんだよ。

●インド人

わかった。もう一度本を調べ直してみよう。私はこの世界がそう単純なものでないことぐらい知っているつもりだ。
私は日本を尊敬しているし、日本人を尊敬している。

●日本人

君が言うその本のタイトルを教えてくれないか?
私は日本が過ちを犯したのならそれを潔く認めるつもりだ。
一緒に調べてみようじゃないか。

●インド人

いや正直いうと特定の本じゃないんだ。
以前、ミャンマーのイスラム教徒に関するビデオを見たことがあり、その中で日本人に拷問を受けたと彼らが証言していたんだよ。もちろんそれは必ずしも科学的な検証に耐えうるものではないかもしれない。だけど、彼らは事実を語っていたと思うよ。

●日本人

>だけど、彼らは事実を語っていたと思うよ。
その事実を、その証拠をここに出してくれ。
君は何度同じことを言わせるんだ。証拠がなければ議論はできないだろ?

●インド人

そのビデオはジャーナリストが作成したものだし、その中にはたしかに事実が提示されていた…。
ともあれ再度調べ直す必要があるかもな。もう一回調べ直してみるよ。

●日本人

君は証拠もなしに日本を批判したことを反省しているようだ。無実の人に罪を負わせるのはよくないことだ。この調子で慰安婦問題についてももう一度調べ直してみてくれ。

●インド人

もう一度調べ直してみたよ。
それはミャンマー、中国、韓国に関するニュース番組だった。しかし慰安婦については何も言っていなかった。
それと中国が日本を悪くみせようとして多くのドキュメンタリー番組を作っているのはわかった。
もしかしたら私が間違っていたかもしれない。いやきっと間違っていたに違いない。

●日本人

>中国が日本を悪くみせようとして多くのドキュメンタリー番組を作っているのはわかった。
中国が日本を貶めるためデタラメなドキュメンタリー番組や反日映画を作っているのは私も知っている。

中国政府にとって歴史はたんなる政治的な道具でしかないということに君は気づくべきだ。
だから中国政府は文革の悲劇も、また天安門事件のことも中国の国民に教えようとしない。
それどころか中国はいまもチベットでホロコーストを行っている。

君はそんな中国の言うことを信じられるか?
またそういう点では、韓国も中国と似たところがある。

●インド人

私は中国サイドの人間ではない。私は「チャイナ アンセンサード」(管理人注:反中国動画サイトのこと)の登録者だ。もし知らなかったら調べてみてくれ。

中国が年がら年中嘘の報告書を流すとんでもない国だということは私も知っている。そして中国政府が一部のエリートと共産党の利益しか考えていないことも。

私はナイーブなのかもしれない。
私は自分のソースが信頼に足るものでないことはわかっている。だけど、軍隊というのはどこの国も同じだ。そう考えると、日本軍だけが例外だなどということは到底信じられないんだよ。

●中国人

>中国政府にとって歴史はたんなる政治的な道具でしかないということに君は気づくべきだ。
これはどういう意味だ?

>だから中国政府は文革の悲劇も、また天安門事件のことも中国の国民に教えようとしない。
それはたしかにそうだが、大学では希望者はちゃんと学べるぞ。それに日本だって学校で戦争犯罪を教えていないだろ?

>それどころか中国はいまもチベットでホロコーストを行っている。
>君はそんな中国の言うことを信じられるか?
どうして中国人の言う事が信じられないんだ? 中国人はみな嘘つきだとでもいいたいのか?

>またそういう点では、韓国も中国と似たところがある。
そりゃそうだろう。そして日本も同様だ。
君は中国政府が真実の歴史を国民に教えないというが、それは日本政府だって同じだろ? 中国人が政府に洗脳されているというが、それは日本人だって同じだ。いやどこの国だって同じだよ。

●日本人

>これはどういう意味だ?
歴史は中国政府が使うプロパガンダの道具だという意味だよ。
中国には言論の自由がない。ネットで文革に関する情報を探す事はできない。もちろん出版物も禁止されている。
大学では正しい歴史が教えられているというが、中国の大学進学率はどのくらいだ。そのうちどれだけの人が歴史を学ぶんだ?
日本の高校(ほぼ100%の進学率だが)では、君らが非難している歴史もちゃんと教えているよ。もちろん慰安婦のこともね。もっとも私にいわせれば嘘も含めて教えられているけどね。洗脳だって? そういう意味では洗脳だろうよ。

●中国人

笑わせるな。その慰安婦に関する記述なんて1ページもないんだろ?

●日本人

どれくらいスペースを割けば十分なんだ?

●中国人

それだけのスペースじゃ韓国人や中国人の心の痛みはわからないよ。

●日本人

事実でない嘘をどうして教科書に載せなきゃならないんだ?
しかも売春婦の話だぞ。高校生に売春婦の話をくわしく教えろというのか?
人の国のことをとやかく言う前に自分の国はどうなんだ?

●中国人

いや僕の国は中国じゃないよ。
たしかに中国は大勢の自国民を殺してきた。だけど外国まで出かけて行ってそこの人を殺したり、レイプしたりはしなかった。

●日本人

君は韓国人か?
>たしかに中国は大勢の自国民を殺してきたよ。だけど外国まで出かけて行ってそこの人を殺したり、レイプしたりはしなかった。
自国民を殺すのは問題ないわけか?
ここで重要なことは中国では多くの真実が隠されているということだ。韓国もそうだ。保導連盟事件のことは韓国で秘匿されている。中国と韓国はどちらも歴史をねつ造している国だ。

++++++++++++++++++++++++++

米軍慰安婦

米軍慰安婦

とまあ、こんな感じで議論はその後も延々と続いていました。
ちなみにその後の流れは、次の通りです。

(中国人)
話題を内戦時の自国民殺害に変更。

(中国人)
「内戦時に自国民を殺害したのは中国だけじゃない、世界中どこの国もそうだ。日本も例外じゃない」

(日本人)
「大規模な市民殺害の歴史は日本にはない」

(中国人)
「そんなはずはない。日本だって絶対あったはずだ」

ここで、それまで中国サイドに立っていた件のインド人が日本側に加勢。

(インド人)
「根拠もなくそうだと決めつける君(中国人)は感情的にすぎる」

(中国人)
(なんだかんだと詭弁を弄して話をはぐらかす)

(インド人)
あきれて「君とまともな議論はできそうもない。さよなら」と言って退場する。

(日本人)
「お前はいったい何度話題を変えれば気が済むんだ。ここは慰安婦問題について議論しているんだぞ」と話題を元に戻そうとする。

(中国人)
(相変わらず詭弁を弄して、話をはぐらかそうとする)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その後の議論に興味のある方は元の動画にあたってみてください。

 

それにしても次から次に無知な反日コメントが上がってくるのには、あきれかえるというより一種の寒気すら覚えます。倒しても倒しても、どこからともなく現れては攻撃をしかけてくる。しかもそいつらにはこちら側の唯一の武器である「論理」という銃弾がどういうわけかほとんど効を奏さない…。それはまるでゾンビ映画をみているような気分です。実際、もはやこの世界は自分で思考する能力を失ったゾンビであふれかえっているのかもしれません。

こちらもおススメです。

中国はアジアの裏切り者だ! 中国映画『温故一九四二』をめぐって日中の歴史観がガチンコ衝突
http://hakkou-ichiu.com/post-2115/

【海外の反応と論戦・名場面集】(捏造南京虐殺編)論理VS悪態。南京事件をめぐる日中のガチンコ論戦。
http://hakkou-ichiu.com/post-5786/

「日本に感謝する!」「日本はくそだ!」シンガポール人と反日特ア人(?)との大東亜戦争をめぐる論戦
http://hakkou-ichiu.com/post-6578/

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ 捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


スポンサー
スポンサー

コメント

  • 自称『中国人』……
    最初のコメントで怪しいとは思っていたけど、速攻でメッキが剥がれたな……w
    稚拙な言論と論点ずらしを多用して相手の根負けを狙ってるって事は……もしかするとその正体は、中国人を騙る韓国人を装った『北朝鮮の工作員』なのではなかろうか……

    なんてね。

    by 匿名 €2018年1月10日 10:19 PM

  • 中国人の最初の虐殺コメントは、まんま中国人が日本人を虐殺した「通州事件」を、被害者と加害者を置き換えて騙ってるねつ造だね。

    自分達が外道にも劣るキチガイ虐殺と拷問と強姦をしておいて、それをさも自分達がされた様にねつ造して吹聴するなんて、一体どういう神経をしてるんだろうか。
    どんなにゲスな人間でも、流石にそこまで盗っ人猛々しい行いは出来ないだろうに。

    話の入りからしてコレでは、「中国人だから信用できない」と断じられるのも当たり前というもの。
    また、有能な日本人が論破して洗脳から解き放ってくれたから良いようなものの、危うく愚かなインド人が思考ゾンビになるところだった。
    それでも、こういう論破で目覚めて反省できるだけ、まだマトモな思考が残っているとも言える。

    この程度の安い感情論と妄想は、ネット環境があれば、自分で気付いて然るべき、簡単なねつ造犯罪のプロパガンダだろう。
    少なくとも、小学生レベルの知性があれば、中国・韓国が嘘偽りしか言っていない事が丸分かりだろう。

    それなのに、諸外国の思考ゾンビ共は、一体どこから湧いてくるのだろうか。
    海外では先天性の脳異常者が急増でもしているのだろうか。

    by tata €2017年11月29日 9:31 AM

  • 戦争の話は日本ではタブーになっている感があるからか、、、
    正直、私自身あまり知識が無い。

    でも、不思議に感じた。
    そもそも、今も昔も シャイで真面目な日本男性が、
    そんな強姦なんて後ろ指をさされるような事出来るのか?
    和や品格を大切にする 慎ましく自分に厳しく正義感に熱い、国民性だったはず、、(戦後の日本は、ちょっと違うけど。)
    こういうのが武士道というのかな?違ってたら御免なさい。

    不思議に思い、
    自分なりに歴史を知りたくてネット等で見ていたら、、
    もう、戦争が終わって全てを捨て、日本本土へ必死で避難する人々(ほぼ子供や女性)に対してまでも、アメリカ、ロシア、朝鮮、中国人から酷い事をされていた事を知った。

    最初のコメントに有る
    『日本人は韓国人や中国人を慰安婦にしたばかりか、大勢の子供や女性を殺害した。降参した兵士であっても容赦なく殺した。やつらは刀の先に突っ刺した赤ん坊を旗のように誇らしげに高く掲げた。その血だまりの中、赤ん坊の母親たちをやつらはかわるがわる輪姦した。』
    は、、、
    日本人が受けてきた事じゃないですか。

    by 匿名 €2017年8月15日 4:01 PM

  • そろそろ中韓の一般国民も政府の反日政策が、自国の政治への不満を抑える為のものだと気づいて欲しいね。
    国外に「敵」を作ることで、国民の暮らしを豊かにする事よりも、軍事に税を投入できる。また、「日本に勝つため」国民の賃金を抑えることを納得させられる。
    反日は一度やったら止められない美味しい政策だ。

    by 匿名 €2017年7月11日 4:32 PM

  • さすがエベンキの血が入ってるだけあるねw

    by a €2017年5月18日 11:57 PM

  • 中国兵は、日本兵側の慰安婦を拉致し、中国の宿舎で慰安婦をさせていた。応城でも、一人の慰安婦が新四軍(中共軍)に拉致された。日本は、人質交換で彼女を救いだした。チベットのカム侵略では、女性を強姦し、男性を断種した。こういうのも一緒に展示するなら、中国の慰安婦運動も理解できるけど。反日ねつ造は、もうやめべき。

    by 中国にもいた慰安婦 €2017年2月27日 1:10 AM

  • 慰安婦慰安婦って言うけどさ。どうして、日本人と当時の慰安婦との間の子は、居ないんですか。ベトナムは、韓国人との間の子が沢山いるらしい。ぜひ、DNA鑑定で調べたい。ベトナム戦争当時の韓国人って何やらかしただろう。

    by 間の子探し €2017年2月5日 8:50 PM

  • 証拠なんて必要ない
    日本の教科書には確かに慰安婦のことが載っていてみんなが過去に何があったのかは知っていて今の日本は戦争に対して意味もあったが悪いことも沢山したことも分かっていてだから9条をどうするかでこれだけややこしくなる
    それは日本が自分たちのしたことを理解して繰り返さないと決めてるからなのに韓国人も中国人も絶対に許さないという
    戦後の日本の姿を見てもくれない

    9条でこれだけ国が揺れるというのに
    それでも反省が徹底していないと。
    人は未来でしか証明できないと考えるのは日本人だけで
    中国人や韓国人はお金と謝罪というただの行動でしか受け入れないという
    今この日本という国が戦争当時と同じ日本にしか見えないのはおかしい

    謝罪もお金も刹那的で全く意味を成さないというのに

    by 匿名 €2017年1月25日 6:38 AM

  • 他国では軍隊遠征の際、兵士の性処理はどのように行っているのか、検索して調べているがなかなかヒットしない。
    そもそも慰安所設立目的は、遠征先で兵士が性衝動を抑え切れずに、現地の方々に危害を及ぼさないための配慮だ。
    当然、併合し統治している朝鮮、台湾に対してもそうした配慮は怠っていない。
    そうした国民性を理解した上で、この問題を見極めてもらいたいものだ。

    by 匿名 €2017年1月24日 12:30 AM

    • 諸外国は当然現地調達です。それを恐れた日本は慰安婦を募集、アメリカ軍に当てがった。どれでも多くの人がレイプされた。他国ではどれほど酷い事が行われたか。レイプ大国韓国軍は、ベトナムでレイプしたうえ焼き殺した。
      多分日本軍が一番良心的であったろう。

      by 奴婢解放戦線2 €2017年1月26日 8:44 AM

  • 慰安婦問題の根底は、貧困問題。現在売春も貧困問題と切っても切れない。
    当時の貧困問題に着目出来ない、韓国人、中国人がへんだよ。

    国と国とのいがみ合いが、生まれると何故か 武器がよく売れる。死の商人は、影で笑う。

    by 匿名 €2017年1月17日 10:40 PM

  • 「論より証拠」って言葉は日本独自なのか?
    批判してる奴らは総じて「誰かから聞いた」とか「何処かで映像を見た」とかそんなんばっか
    人間の言葉なんていつでも変えられるし、裁判でも最も信憑性のあるものは物的証拠なのにな

    by 匿名 €2016年12月22日 12:28 PM

  • 日本人さんの「もちろん売春婦達がそうなる事を望んで売春婦になったとは思わない」って言ってるけど自分が人権意識に基づいて議論してるとアピールしすぎでは?
    海外在住の人なんだろうか
    当時の朝鮮人ブローカー、今の日本のヤクザのみならず、裕福か貧しいかに関わらず女も十分悪質だったし今もそうだって事実を排除して語れないと思うんだが・・・

    by 匿名 €2016年12月18日 10:47 PM

  • もっとこういう論理を武器に戦える戦士が多くいればいいのにな!
    女性の論客三浦みれい?だったかな~そんな感じ最近テレビ出てた人なんか
    最高なんだけど

    by 匿名 €2016年12月16日 6:01 AM

  • そもそも中国が他国に遠征攻撃を仕掛けていないという主張からして間違っている
    中国人じゃないらしいが、一体どこの国の大学を出たんだ?
    ベトナムの領有権にいちゃもんつけて、南沙諸島を守ろうとするベトナム兵を駆逐艦から威嚇射撃もなしで一斉砲撃して全滅させてたじゃないか
    最近になってその動画を自慢気に公開したのは中国政府だよ
    あんな一方的で自己中心主義の政府をよく指示できるね?オランダのハーグ仲裁裁判で下った国際判決に逆らう国をよく信じられるね?

    by henri €2016年11月3日 9:51 PM

  • あのー皆さん、慰安婦がいたことは、事実です。ただ、みんな、高給どりで、稼いだ外貨を朝鮮に住む家族に仕送りはしていたそうですよ。 証拠なら、5年ぐらい前に開示された、アメリカの公文書館にある、戦後のアメリカが行った日本とアジア諸国の調査した資料に、慰安婦が、売春婦であったことが、かかれてありますから、そちらをみてください。日本でも、韓国、中国でもない、第3者で、当日、一番情報網があったアメリカが記録していますから一番、信憑性があるとおもいますよ。

    by 皆さん、自国の意見にとらわれないでください。 €2016年10月26日 11:54 PM

    • あの〜
      申し訳ないけど、だいたい皆知ってますよ?

      by 匿名 €2017年1月11日 8:03 AM

  • 支那人民解放軍の慰安婦が遥かに多い。

    中国人が韓国の捏造従軍慰安婦の歴史で日本を糾弾しない衝撃の理由!反日メディアが報じない人民解放軍のガチ性奴隷の実態とは?
    https://www.youtube.com/watch?v=x8qmRWvGfkU#t=18

    by 勝男武士 €2016年9月3日 2:30 PM

  • 初めてこのブログを見ました。
    本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。
    自分がしたくて出来なかった事をして戴いてることに
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    この韓国朝鮮人や中国人の、嘘のばらまきを正していくことは、
    日本人にとって血を流さない戦争だと思っています。
    そしてその嘘を信じている方が、
    自分達も都合がいい欧米人を初めとする
    多くの人間との戦いでもあると思います。

    by 匿名 €2016年9月2日 8:49 PM

  • いい加減まともな中国人なら気づいていると思うぞ
    いくら過去の日本に酷い事をされたと言いつつフィリピンやベトナムに
    体当たり攻撃したり、アメリカにサイバー攻撃を仕掛けたりして中国は
    平和を目指していると言っていたらどんな国も離れていくだろ

    核兵器を持っている国が侵略すればそりゃどこが悪いのか分かるべ

    by   €2016年8月26日 11:40 AM

    • 気が付いてもまともに批判や討論が成立しないのが
      中国、朝鮮2ヵ国

      そんな話をしようもんなら逮捕か社会的抹殺。
      一般人同士仲良く交流すればいつかは国の関係も良くなる
      そんな勘違いをしていた時期が自分にもありました。

       

      by 修 €2017年3月19日 9:23 AM

  • ゾンビ(笑)
    久しぶりに爆笑したわ
    ちなみに上の欄にコメントした友人に「この論破ぉもしろいから見な」と言われ見て、TVに出てる評論家より的を得てるし感動すら覚えたよ。
    ブログ様、お疲れ様です(*^◯^*)
    だいぶ楽しめました。

    by 匿名 €2016年7月9日 5:07 AM

  • ブログ主に拍手(^o^)
    疲れただろうに。
    お疲れ様。ありがとう。

    by 匿名 €2016年7月9日 4:43 AM

  • しかしながら、有能な奴だった。 外交官にでもしたいぐらいだ。

    by 匿名 €2016年1月5日 12:53 AM

    • うむ。
      訳が上手いってことも手伝ってるし。

      by 匿名 €2016年1月15日 4:25 AM

  • 一つ言えるのはだな
    仮に100歩譲って強制連行があったとしても文書や映像記録など信頼に足る証拠がなければそれは無かったってことなんだよ

    UFOに攫われて人体実験をされたという証言はくさるほどあるがそれは証拠になってないだろ
    中にはとても鬼気迫る迫力でとても嘘を付いているようには見えない証言者も多いが現実的に宇宙人の存在は世界で認められてない
    つまり彼らは形式的には嘘つきに分類されてるわけだ

    慰安婦も同じ
    立証されなければどんなに本当に見えても嘘つきなんだよ
    まぁ俺には嘘つきにしか見えないけどな

    殺人事件を犯しても証拠がなければ無罪放免
    そんな例は世界に腐るほどある
    証拠がなければ白
    それが法治国家というものだ

    by 名無しの権兵衛 €2016年1月1日 7:44 PM

  • 反論してる日本人は、甘粕正彦や里見甫が阿片ばら撒いてたのを知らないのか?

    by 匿名 €2016年1月1日 7:42 PM

    • 阿片をばらまいていた? 「ばらまいていた」という表現は、政府がそれを禁止していたのにあえてその禁を犯したという意味だろうと思います。しかし当時の中国で、いったいどの政府機関が阿片を禁止していたんでしょうか? たしか当時は国民党も中共も阿片取引をやって私腹を肥やしていたと聞いていますが…。そもそも当時の中国には大勢の阿片中毒患者がいたわけで、その治療や治安維持の観点からも専売公社のようなものを作る以外にないわけですが、日本軍が専売制にしたことがすなわち「日本が阿片をばらまいた」ということになるのでしょうか?

      by 名無し €2016年1月2日 9:56 PM

  • これは、本当とである。私は、私の母から聞いた。私の母は、8歳時から男の姿をしていたという。なぜなら、日本軍が強制につれて 行くから、男の姿をしていたのである。母の友達は、学校帰りに捕まり 連れさった事を、母から 何十回 聞いている。

    by お €2015年12月30日 5:13 PM

    • 私の父は朝鮮で官憲をしてたが、そんな事実はないと言っていた。

      こう反論しよう。
      そちらが物証を出してこないかぎりは。

      by 匿名 €2016年1月2日 4:05 PM

    • 貴方のお母様のお話が、一片の偽りもない真実だ、と信用するに足る根拠は?

      by 遅ればせながら・・・ €2016年10月5日 12:49 PM

    • ですから、その連れ去った人が日本軍の軍服を着た日本兵なのか、儲けを企む朝鮮人ブローカーなのかが議論されているのです。日本軍の組織的誘拐であった証拠を示して下さい。

      by ブーニャン €2017年1月4日 3:24 PM

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Facebookで最新情報をお届けします

使用している画像等の著作権について

当サイトで使用している写真や図版等はその多くが公表後50年を経過しているという点からすでに著作権が消滅しているという前提で使用させていただいております。また翻訳元のコメントにつきましては、「公共の場での政治演説」に準じるものとして扱わせていただいております。しかしながら一部の画像には、著作権の有無が確認できないものも含まれている可能性がありますし、また管理人の無知もしくは勘違いによって意図せずして著作権を侵害しているケースがないともいいきれません。当サイトの管理者は著作権についてはこれを最大限尊重するよう努力をしておりますが、万が一著作権侵害に当たる可能性があると思われる箇所を発見された方はたいへんお手数ですが、管理人までご一報くださるようお願い申し上げます。調査の上、速やかに削除等の処置を取らせていただきたいと思います。

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttp://hakkou-ichiu.com/feed/です。

※最近、弊サイトのコンテンツをYouTubeなどで拡散してくださる方が多いのには感謝しています。しかしながら、上記の「お願い」を無視してリンクも張らず、出所も明記しないまま公開している人もなかには見受けられるようです。著作権がどうのと面倒なことを言うつもりはありませんが、社会人として最低限のマナーだけは守っていただけるよう切にお願い申し上げる次第です。

スポンサー