歴史ニンシキガー速報

反日プロパガンダをめぐる情報戦の最前線から戦況をレポート 歴史戦勝利のための傾向と対策マニュアル いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

「いい気味だ」「日本人は絶滅させるべきだった」東京大空襲の動画を観た外国人のコメントがひどすぎる件

time 2016/04/16

広告

B29による最初の東京大空襲 1945年

 

【東京大空襲】by WIKI

東京大空襲(とうきょうだいくうしゅう)は、第二次世界大戦末期にアメリカ軍により行われた、東京に対する焼夷弾を用いた大規模な戦略爆撃の総称。日本各地に対する日本本土空襲、アメリカ軍による広島・長崎に対する原爆投下、沖縄戦と並んで、都市部を標的とした無差別爆撃によって民間人に大きな被害を与えた。空襲としては史上最大規模の大量虐殺とされる。
東京は1944年(昭和19年)11月14日以降に106回もの空襲を受けたが、特に1945年(昭和20年)3月10日、4月13日、4月15日、5月24日未明、5月25日-26日の5回は大規模だった。その中でも「東京大空襲」と言った場合、死者数が10万人以上と著しく多い1945年3月10日の空襲を指すことが多い。この3月10日の空襲だけでも罹災者は100万人を超えた。

 

Tokyo_kushu_1945-3

 

 

●東アジアにおける日本の残虐な支配を終わらせたのはアメリカであり、この空襲や原爆投下だった。惜しまれるのはなぜもっと早く行わなかったのかということだ。

 

●日本人どもよ、ざまあみやがれ。アメリカ人兵士は真の英雄だ。

 

●できることなら、日本人捕虜をB29から吊るした後、爆弾と一緒に東京に投下したい。

 

●ドイツ人と日本人はその行為にふさわしい報いを受けた。そしてもっと受けるべきだった。

 

●戦争の勝者はいつも自分たちの悪行を隠すものだ。太平洋戦争中、アメリカ兵は多くの日本人女性と子供たちを炎の中に追い込み、それを高笑いして見ていた。また彼らは日本兵の死体を鍋で煮込んだ。頭蓋骨を取り出し、それを土産物として故国に持ち帰るためだ。それらはとうてい人間の所業とは思えない異常な行為だった。

こうした隠された歴史なんぞ君らは知らないんだろう。無知なアメリカ人はいまも真珠湾攻撃が日米戦争の発端だと信じているが、そんなのは嘘っぱちだ。当時、経済的な繁栄を享受していたアメリカは、ヨーロッパや東アジアの戦乱とは何の関係もなかった。しかし、そこにヒトラードイツが登場した。それによって守勢に立たされたイギリスとソ連がアメリカに参戦するよう強く促したんだ。

こうして参戦の口実を創る必要に迫られたアメリカ政府と連合国が、まず最初に日本にしかけた罠が石油禁輸措置だ。さらに追い打ちをかけるように、ハルノートという脅しにも近い外交的にもありえない強硬な要求を突きつけてきた。その結果、追いつめられた日本が真珠湾攻撃を行ったというのがことの真相だよ。ここからもわかるように日本が先に攻撃してくることを渇望していたのはアメリカの方だ。日本はまんまとその罠にかかったというわけさ。戦争というのはいつも陰謀によって引き起こされるものなんだよ。


●お前馬鹿だろ? マジでこんなこと信じてるのか? もしそうなら頭がおかしいんじゃないか。いやたんなる「釣り」だろ?

●ハハハハ、面白いことを言う人だね。そして可哀想な人だ。

●(投稿主)「アメリカ兵による日本兵の遺体毀損(American mutilation of Japanese war dead)」という項目がWIKIにあるから見てみな。

ワッハッハ。戦争は戦争だ。兵士なんてのはいつの時代、どこの国だって同じさ。俺は彼らを責めようとは思わないね。

●石油禁輸措置だあ? 最初にアジアを侵略したのはどこのどいつだ。日本だろうが。それともなにか、日本軍が南京で大虐殺を行っているのを、アメリカは見てみぬふりをしろとでもいうのか?

●アメリカが正義の味方であるという嘘を信じてる馬鹿がまだいたんだな。第二次世界大戦前のアメリカがどんな国だったか、ちょっと思い出してみな。インディアンを皆殺しにして土地を奪い、ハワイを無理矢理併合し、さらにフィリピンまで出かけて行って20万人の現地人の命と土地を奪ったのは誰でしたっけ? それとあからさまな人種差別を行っていたのはどこの国でしたっけ? 君らが言う「マニフェストディスティニー」というのは、現地人を殺して土地を奪うことなんだろ? たいした正義の味方だよ。

広告

 

●またぞろ似たようなコメントが出てきたようだな。僕は、ステファン・アンブロウズがかつて『戦時中の世界』の中で言ったこの言葉が好きだ。「第二次世界大戦はドイツのナチズムとイタリアのファシズム、そして日本の軍国主義を打ち倒した。だけどそこには正義などなかった」。

 

●歴史上ずっと拡張主義的だった日本はいま戦前に回帰しようとしている。その背景にあるのは、過去の歴史を美化しようとする右翼の策動だ。日本はいまもなお、歴史に正しく向き合おうとしない。かつて周辺諸国にどれだけひどいことをしたか、とくにアジア人やヨーロッパ人を性奴隷にしたことなどに対して日本は、一切謝ろうとしないし、あまつさえそうした事実すら否定しているんだ。

 

●日本人はとても野蛮だった。ドイツ人とロシア人と同じようにね。

 

●僕の父はB29の乗組員だった。父は、あの空襲は戦争を終わらせるために必要だった。けれど、残虐さという点ではどっちも似たようなものだと言ってたよ。

 

●アメリカ人による戦争犯罪のリストがまた増えたようだな。それにしても安全な機内にいながら子供や妊婦たちを焼き殺すなんて、これほど卑怯な行為はないよな。


●卑怯というなら中国人に対する残虐な人体実験を行った日本人もそうだろ。もっとも日本人はいまじゃ友達だけどな。いまや日本はいい製品をつくってくれるいい国だ。新しい時代を楽しもうぜ。

●アメリカ人も同じだろ。グアテマラ人、日本人、ベトナム人に人体実験を行ったことを忘れるんじゃない。後半部分に関しては俺も賛成だ。

●同意だ。南北戦争中、北部軍は南部軍に対して戦争犯罪をおこなった。だけど今日そんなことを気にする奴はいない。僕はいま日本で働いている。車はメイドインカナダのトヨタ製だ。時代はすっかり変わったんだよ。

●なに言ってんだ。日本人は絶滅させるべきだったんだよ。

オレンジに色が変わるまで原爆で焼き尽くすべきだ。

 

●憂鬱な時にこれを見ると元気が出るよ。日本人を殺せ。

 

続きはこちらでお読みください。有料のものとシェアウエア(気にいってくださったら小額を投げ銭していただくもの)の二通りがあります。→https://note.mu/propagandawar/n/n530fab6a4ff9

このサイトは、日本を貶めるばかりか人類の良心と正義をも歪める卑劣な反日プロパガンダに対抗するため、やむにやまれむ大和魂の気概のもと管理人が手弁当で運営しているものです。しかしながら、相応の収入的な裏付けがないと継続的に記事をアップし続けることはやはり難しいのが現実です。そこでたいへん恐縮ではありますが、古い記事に関しましては有料、もしくはシェアウエア(気にいってくださったらお気持ちの分だけ投げ銭していただくもの)の形でご提供させていただくこととさせていただきます。

なにとぞご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ 捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


スポンサー
スポンサー

コメント

  • アメリカ人の”日本兵は残虐だった”って、日本兵が強かったって事でしょ?
    余所の国の民間人に爆弾の雨降らせといてよく言うわ。

    by 匿名 €2017年10月6日 10:33 AM

  • ここまでコメント見たけど、日本もアメリカと似たような事言ってるのが多い気がする。言うほど酷い言葉は無いけどどっこいどっこいだね。もう戦争は終わったんだし、できれば仲良くしようぜ……

    by 匿名 €2017年9月19日 9:58 AM

  • 日本の戦争犯罪を容認するつもりは一切無いが
    無差別空襲を日本が先に中国でやったり戦争犯罪をやったから
    自分達もやっていい、正当化して良いという害人の理論が全く理解出来ん。
    だったら自分達の叩く大日本帝国と同じ穴の貉じゃん。

    根本的に戦争犯罪そのものが駄目だという認識が欠如してるのが
    非常に嘆かわしいし腹立つけど、Youtubeのコメント欄に期待するのも無理か

    by 匿名 €2017年9月15日 10:10 PM

  • めんどいわぁ中国だ日本だーコリアンダー(ワラ)と国だなんだバカみたい 喧嘩したいやつがしてください! 憎しみとか差別とか アホクサァ ただの縄張り争いの猿やがな、どう繕ったって、怒りに飲まれ憎しみに突き動かされただ戦いたい本能に身を任せる人間は 文明科学が進んだとして、基本的には変わりません、みんな氏ぬんや~焼夷弾でも核でも落としたら? デロデロ半死にお化けの行進したらいい で世界の全てが消えて、アマゾンの原始的な暮らししてる奴等が生き残り、また最初らへんからの文明スタートまた違う未来が訪れて?こんどはまた戦争すんのかな

    by 我輩は日本人だけどその前に人 €2017年8月22日 11:20 AM

  • なんであろうと日本を無闇矢鱈に批判する奴はろくな奴じゃないということでしょう

    自国のことを棚に上げて批判するなんて、
    文明国のすることじゃない

    by 匿名 €2017年8月12日 8:28 PM

  • おいおい、名誉白人さんよぉwwww
    こんなに言われてどんな気分なんだ?wwwえ?www
    所詮はバナナ野郎なんだよwww白人気取りの黄色い猿なんだよ
    人じゃねえんだよ

    by 匿名 €2017年7月15日 12:37 AM

  • 日本人にも下品な奴がいるなぁ
    こういう奴のせいで日本人全体の格が下がるんだよ

    by 匿名 €2017年5月31日 5:23 PM

  • たしかに、原爆をアメリカに落とせというのはおかしいです。
    日本に落とされたこそ、その苦しみ、悲しみ、一番よくわかってるはずです。
    でもアメリカの方々も、日本人すべて殺せばよかった、
    そんなのゆってはなりません。
    特攻隊の方々がどんな気持ちで、死んで行ったかも知らないくせに、生意気なことゆってるんじゃない。
    あなたの命は、戦争から帰ってきた人や、夫を見送り、女手一つでがんばってきた母、そんなひとたちが、いきてくれたからこそある命です。
    恥です。平和な時代に生まれたことに感謝するべきです。
    殺したく無くても、殺さないといけなかった人もいたんです。
    あなたがもし、特攻にいったのなら、何を言っても皆文句をゆいません。でも、いってもないくせに、何も知らないくせに、いかにも本当のこと言って私は偉いみたいにゆうのはおかしいでしょう。
    生きる為に必死だったんです。
    特攻について、彼奴らは死ねばよかった。殺せばよかった。
    そんな事ゆうだったら、遺書などを読んでみなさい。写真などいっぱい調べてみなさい。どんな気持ちで死んで行ったのか考えてみなさい。
    きっと、後悔するはずです。そして撤回してください、戦争に行った人たちを侮辱したことを。
    私はオバマさんが好きです。
    彼は広島にきてくれた。謝ってくれた。嬉しかった。
    だから、私たちも謝らないといけない。
    死んで行った人たちに、祖先がやったことは、変えられない、でもきりをつけないといけない。だから。

    ちなみに私は戦争にはいっていません。特攻にもいっていません。
    でも私のおじいさんは元特攻隊員です。少なくとも、他の人たちよりは、わかっているつもりです。苦しみを。
    できすぎたかとゆって申し訳ありません。
    読んで頂きありがとうございます。

    by はな €2017年5月6日 2:14 PM

  • 理由はたった一つ、戦争なんてもう嫌だから。人を殺して殺されて、憎んで憎まれて、悲しんで悲しませてが嫌だから。そうは思いませんか? 親しい方を亡くされた経験があれば、理解していただけると思うのですが……。
    確かに人類の歴史は殺戮の歴史です。同種をここまで殺すことが出来るのは、それこそ人間くらいなのかもしれません。過去は変えられません。偽証は出来ても、真実は変わりません。でも同時に、人間は過去から学び、未来を変えられる動物です。
    それに、他国のことをいくら非難してもしかたないでしょう? 他の誰かが万引きしているのを見たら、自分も万引きして良いんですか? 誰かがゴミ拾いをしているのをみたら、自分もゴミ拾いをしますか?
    最後に、その良い子ちゃんのルールが嫌なら、簡単な話です。ルールを変えるために声を発するか、好きなルールのところに移り住めばいい。別に馬鹿にしているわけでもなく、挑発しているのでもなく、間違っていると思うならそうするべきでしょう。今は世界中でポピュリズムの波が押し寄せています。意外と日本でも大勢を占めることが出来るのかもしれません。

    by 匿名 €2017年2月15日 2:52 AM

  • イギリスは世界の半分以上を侵略し、アメリカは先住民を絶滅寸前まで追いやった。そして世界の覇権を握った。今や英語が事実上の国際共通語だ。

    なぜ、日本だけがいい子ちゃんにならなければならない?そのいい子ちゃんになるためのルールも強者が決めたルールだったりするのに・・。

    by 匿名 €2017年2月14日 11:50 PM

  • 日本人にもこんなのがいるんだなぁ

    by 匿名 €2017年2月14日 1:03 AM

  • ジョージ・オーウェルの1984年って小説知ってっか?
    いざとなったら、その方式でやるよ。独裁とか洗脳糾弾するはずが、なぜかそれらのお手本になるようなこと書いてるからさ。

    武力と情報?できることなら後者のみで行きたいけど、もちろん武力も使わなければ行けない時は使うに越したことないね。両方だよ、両方。

    相変わらずの長文だね。また日を改めて返事するかも。忘れてなければね。

    ちなみにもうすぐ30歳なんで、若者って年齢でもない。50代以上の人にとっては若造に見えるんだろうけど、まさかその世代?w 

    by 匿名 €2017年2月12日 1:26 AM

  • いえ、指摘したのは文法ではなく、単語です。むしろ、文法間違いなどは目を瞑り指摘しませんでした。恐らく言いたいのだろうことと、逆の意味にとれるところなどがありましたが、言いたいことを推測し、指摘はしませんでした。それに別にウザがられても構いません。そして、それを言うのであれば、先に貴方が書いた唾を吐き捨てる様な顔文字は挑発行為でしょう?
    さて、それでもあなたの意見を、若者の言うことと流さなかったのは、同じ日本人として危うく感じたからです。第3次世界大戦、それが武力を伴うものなのか、主に情報や経済の中で行われるものなのか、貴方がどちらを想定しているのかは分かりません。ですが、どちらにしても、それで日本が勝利し、世界を制覇出来るとは到底思えません。
    また、芸術などと道徳は基本的に別物で考えた方が良いでしょう。そもそも、それを洗脳というなら、海外の人は「じゃぁ、聞くなよ、使うなよ」と思うだけです。なぜ日本人が海外製音楽やプログラミング言語を取り入れたのか? それが良いと思ったからでしょう? 貴方は誰かに日本の雅楽は聞かず、ロックだけを聞けとでも言われて育ったのですか? 日本語プログラミング言語が普及しなかったのは何故ですか? それは日本人自身が選択した結果でしょう? それは別に洗脳の結果ではないはずです。
    それに対し、道徳は「生きる上でこういう方針で判断すべき」という考え方です。その教育は生き方を教えるものと言っても過言ではないでしょう。そして、それを教わるのは、大抵はまだ精神的に成熟していない幼少から少年期です。道徳を支配しようというなら、まさに洗脳というべきでしょう。おまけに貴方は「力でねじ伏せてから……」と書いている。人道的でないことは明らかです。人権などの考え方も日本発ではないから洗脳と判断し、無視しますか?
    それと、これを言うのはアレですが……。例えば中韓を支配して、日本式の道徳を教えたとして、「明日から同じ日本人だね」と手を取り合えると思いますか? 私はその時に至ったとしても彼等を受け入れる自信がありません。何かあれば直ぐに手の平を返すだろうし、そうしたらまた被害者根性丸出しになるでしょう。向こうからねだられたとしても拒否するべきだと思いますよ。余計な荷物を背負うだけです。

    by 匿名 €2017年2月12日 12:15 AM

  • こまけー文法間違いはいいんだよ。大体言いたいこと分かるっしょ。ここは学会じゃないし、学会以外の場所でそれやったらウザがられるから気をつけな。

    だから、欧米人も教育してやるんだよ。何のために第三次世界大戦持ち出したか分かんないのかよ。欧米中心の世界は力でしかひっくり返らないって言ってんだよ。 結局力のある奴がルールを作り、言論とやらは力に対しては無力だ。これが俺なりに歴史に学んだことだ。ローマ帝国然り、大英帝国然り、アメリカ・・・etc

    その欧米だって、映画や音楽(ハリウッドやポップス)そのたポップカルチャーを世界中にバラまいているけど、これだって欧米の価値観を植え付けるいい媒体になってるじゃん、特にアメリカがさ。欧米に洗脳だどうだ批判する資格あるのかね?

    コンピューターやインターネットでさえ、起源はアメリカ何だから、どうしても英語圏の物の考え方(特にプログラミングとか複雑な操作する際)を理解しなければいけない。おのずと英語圏の国々に優位な情況が出来上てしまってるじゃねーか。力が武力だけではないって言ったのはこういう意味だ。

    by 匿名 €2017年2月11日 5:07 PM

  • ( ゚д゚)、ペッ 

    優等生がなんか綺麗事吐いてらー。お前の言う美徳なんざ、日本国内の小さな島だけにしか通じないチンケなローカル道徳なんだっての!

    もう一回、第三次世界大戦で勝利して、力でねじ伏せて一から奴等に日本の価値観を赤ん坊の頃から教育しない限り、国際世論はひっくり返らないんだよ。

    なぜ、英語や欧米価値観が世界に浸透してると思う?道徳的に広がったと思うか?広大な文明力を背景に力で勝ち取ったものなんだよ。今の戦勝国及び欧米中心の国際社会はな!!

    日本も力をつけるしかないってことだ。別に武力だけじゃなくて、文明力、文化発信力等の情報も力だ。情報戦に勝ち抜くためにもな。

    by 匿名 €2017年2月8日 11:48 PM

    • 意見もですが、日本語からして既にお粗末ですね。
      日本国内の小さな島とは、離島のことを言っているのですか? 英語が道徳的でない広がり方をしたと言いながら「ローカル道徳」と書くあたりも……。文明力……という言葉は初耳で、辞書を調べても出てきませんが、技術力のことを言っているのでしょうか? 広大という修飾語から想像するに、もしかして国土のことなのでしょうか? 他にも所々意味が不明な部分がありますが、まだお若い方なのでしょうから返信しておきます。

      英語やスペイン語、フランス語が広まった理由なんて、この記事を読んでいる人なら、恐らく誰もが知っていることでしょう。同時に、その時に採った方法が正しいとは誰も思っていません。そして、彼等の本来の言語の中には既に失われてしまっているものも多いのです。過去は変えられない、だからこそ同じ過ちを繰り返さないために歴史を調べ学ぶのです。
      価値観を一から教育するという発言を逆の立場で考えてみてください。貴方はいま中国人の価値観を一から教育されて受け入れられますか? 相手が受け入れなければどうします。体罰でも与えるのですか? そして、そんな事をして中韓の人の意見が変わっても、欧米の人達はそれを洗脳教育というでしょうね。

      by 匿名 €2017年2月10日 11:08 PM

  •  冗談でもアメリカに原爆を落とせなどと日本人らしき人達の書き込みがあることに深い絶望を感じます。そんな事では非難している人達と同じです。恥を知りなさい。少なくとも、私は同じ日本人として恥ずかしい限りです。

     原爆にしろ大空襲にしろ、それを受けたからこそ日本人は平和への想いが世界一強い民族でなくてはなりません。上の書き込みをした人達は自分の祖父に戦争の話を聞いた事はありますか? 原爆を投下された人々がどれほどの苦しみの中で必死に生きようとしたか被爆者の声を聴いたことがありますか? それすら出来ないなら、出来ていてそんな事を書いているのなら、本当に彼等の苦しみは、私たちの先祖の死は無駄になる。

     中韓が何を言おうと、日本は主張すべきことを言い続ければ良いのです。私達はこれから先も絶対に戦争はしない。国防は当然行うし、謂われ無きことは徹底して否定する。相手のペースに合わせて腹を立てて言葉を荒げるなど、相手と同じレベルと言う事を晒しているようなものです。

    by 匿名 €2017年1月21日 2:34 AM

  • そりゃいい人も沢山いるだろうけど
    未だにこういうアメリカ人がそれなりにいてその残虐性を知るとやっぱり犯罪者の血が色濃く残ってるのかと勘ぐりたくなってしまう

    by 匿名 €2016年11月26日 3:34 AM

  • なーんだこいつらは?こいつら本当に何様なん?あと、ドイツも大変だなぁ

    by 匿名 €2016年11月22日 4:34 PM

  • ナチスドイツの事も怪しくなってきたぞ

    by 匿名 €2016年8月24日 3:05 PM

  • 数えきれない罪なき人を殺して、奴隷にして、その上にあぐらをかいて座っているな。今も本質は変わらない。昔のまんま。苦しみ憎しみ恨み怨み、すべて消えることはないぞ。今も宙に漂ってる。いつか神に見放される。知ってるか、白は簡単に赤く染まるんだぞ。

    by 匿名 €2016年6月7日 10:21 PM

  • 原爆を正当化するアメ公にはこう書いてやると効く。

    日本はアメリカに2発の原爆をお見舞いする権利を保持していることを忘れるな。イオージマに来いよ、あの戦争の決着をつけてやるから、原爆付き神風を見舞ってやるから?
    イスラムは欧米にテロを行うが日本にはしない。何故か分かるか?日本は欧米と戦った、植民地主義打倒のために。イスラムも植民地主義への報復としてテロを行っている。せいぜいイスラムテロを楽しんでくれ。必ずアメリカで原爆が爆発する時が来るから楽しみにしてろ。コカインの持ち込みも防げないのにスーツケース爆弾の持ち込みを防げるはず無いだろう。

    by 通りすがり €2016年4月23日 11:11 PM

  • 歴史認識は置いておいて、虐殺を見て元気が出るって…。
    人間にそういった側面がある事が非常に悲しい。

    by 匿名 €2016年3月15日 3:46 AM

  • 私もそう思います。頭のおめでたいアメリカ人…次は連中に原爆が落ちる事を望みます。世界の警察を気取っていますが、世界のならず者です

    by 匿名 €2016年2月15日 11:50 AM

  • アメリカ人はオバマ含め全員処罰されればいいんだ!

    空襲や原爆を肯定するアメリカ人は一生許せない

    by 匿名 €2016年2月8日 11:22 PM

  • もし3.11テロ万歳!みたいなことを言われたらアメリカ人はどうする?
    アメリカ人は当然キレるだろ?
    それと一緒のことを言ってんだよ

    by 匿名 €2016年1月3日 1:41 PM

  • ほとんど朝鮮人だろうな
    劣った民族は大変だね

    by 匿名 €2015年12月1日 9:36 PM

  • 結局、こういう事を書くところがあるのは世界共通なんだろうね。
    死ねとか全員焼き殺されればよかったとか。
    まあ言いたかったら言えばいいじゃん。
    言ったところで何か世界が変わるわけでもないし。

    by 匿名 €2015年8月11日 1:25 AM

  • それらのコメントをしているアメリカ人が生粋かどうかはわからない。
    教育を受けていないレッドネックかもしれないが、
    中国語や韓国語が母国語の人間かもしれない。
    連中は日本を貶めるためなら自分の祖父がB29乗りだなんて嘘は平気でつく。

    by ななし €2015年7月22日 9:38 PM

    • よくご存知でwからくりはそんなところだと思います。
      非難してる側があげてる事象にソースがはっきり示せるものがないのがまたなんともw
      原爆=ご覧のとおり
      東京大空襲=さらにご覧のとおり
      慰安婦=売春婦はいた証拠はあるが、強制的にの証拠一切なし
      南京=物的証拠一切なしw死体はどこ?方法は?
      人体実験=731は防疫部隊ですw人体実験のデータはどこ?証拠はw
      早く確実な証拠が見つかる(作る)といいですね!

      by 匿名 €2015年7月23日 2:35 PM

      • 慰安婦も南京事件も証拠はあるのですが。そもそも外務省も認めているうえ、戦後元軍人団体が南京事件を否定しようと調べたら逆にあったと肯定したのですが。ネットDE真実もいい加減にしてください。そういう態度が日本の恥です。

        by 匿名 €2016年8月2日 1:16 AM

        • >慰安婦も南京事件も証拠はあるのですが。

          えぇーじゃあ証拠見せてよ
          リンク貼ってくれ

          by 匿名 €2016年9月16日 2:00 AM

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Facebookで最新情報をお届けします

使用している画像等の著作権について

当サイトで使用している写真や図版等はその多くが公表後50年を経過しているという点からすでに著作権が消滅しているという前提で使用させていただいております。また翻訳元のコメントにつきましては、「公共の場での政治演説」に準じるものとして扱わせていただいております。しかしながら一部の画像には、著作権の有無が確認できないものも含まれている可能性がありますし、また管理人の無知もしくは勘違いによって意図せずして著作権を侵害しているケースがないともいいきれません。当サイトの管理者は著作権についてはこれを最大限尊重するよう努力をしておりますが、万が一著作権侵害に当たる可能性があると思われる箇所を発見された方はたいへんお手数ですが、管理人までご一報くださるようお願い申し上げます。調査の上、速やかに削除等の処置を取らせていただきたいと思います。

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttp://hakkou-ichiu.com/feed/です。

※最近、弊サイトのコンテンツをYouTubeなどで拡散してくださる方が多いのには感謝しています。しかしながら、上記の「お願い」を無視してリンクも張らず、出所も明記しないまま公開している人もなかには見受けられるようです。著作権がどうのと面倒なことを言うつもりはありませんが、社会人として最低限のマナーだけは守っていただけるよう切にお願い申し上げる次第です。

スポンサー