歴史ニンシキガー速報

歴史戦の最前線から戦況をレポートします 歴史戦に勝利するための傾向と対策マニュアルを目指してます いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

日本は大東亜戦争に勝った! 日本を擁護する外国人の動画とそこでの外国人同士の論争

time 2018/12/07

広告

スペイン系の方でしょうか、大東亜戦争の意義を理解し、拡散してくださっている方がいらっしゃいます。その方が作成された動画「日本は大東亜戦争勝った Japón ganó la Guerra de Asia Oriental (guerra mundial)』と、そこについたコメントを翻訳してご紹介します。ただし原文はスペイン語であり、翻訳にはGoogleトランスレーターを利用しましたが、一部文意が汲み取れないため省略もしくは推測を交えて意訳した部分もあります。あらかじめご了承ください。

 

●jordan damian mora meneses
ハロー!このチャンネルは日本の何について語っているんだい? シオニズムに関連するチャンネルかと思って来たんだけど‥。

(動画主)
ここは、日本が西洋に押し付けられた歴史の嘘を暴くチャンネルだよ。シオニズムに関連するものじゃない。ただし、今現在中国と韓国が日本に対して行っているのはシオニズムと同じやりかただけどね。

●Kyoko Zakura
ユダヤ人が主張するホロコーストも嘘だよね。

(動画主)
南京事件に関してウィキペディアには「犠牲者数は議論が分かれている」などという記載がある。これはそれが嘘であることが多くの人に知られるようになったからだ。やつらも、もはやどうすれば世界を騙せるか分からなくなっているんだよ。

日本はすでに中国政府の嘘を暴露している。日本は南京事件に関する公開質問状を中国共産党政府と全世界のメディアに送りつけてもいる。しかし、中国政府からはいまだ回答がない。もちろん共産主義者のプロパガンダ機関でしかないメディアもそのことをいっさい報じない。その公開質問状は、それを見ればどんな愚か者でも、南京虐殺なるものが中国共産党およびユダヤ傀儡国家であるヨーロッパによる虐殺を隠蔽するための嘘でしかないとわかるものだ。

南京事件は、日本ではすでに数十年前から議論され、すでに決着がついた事件だ。なのに腐りきった欧米のプロパガンダメディアはいまもなお「南京虐殺」なる嘘でもって欧米人の情弱どもをだまそうとしているんだよ。

●Erika Schwen
日本は中国と戦争をしたわけだが、その目的はいったいなんだったんだい?

(動画主)
1937年に日本が中国を「侵略」したのは、中国の共産主義者が中国人と中国在住の日本人を大勢殺したからだ。西洋人の歴史家は、日本が中国を征服しようとしていたというがそんなのは嘘だ。西洋の歴史家は日本に嘘の歴史を押し付けている。日本を悪者にすることで自らの残虐な植民地主義と人種差別を覆い隠そうとしているんだ。

日本が中国に軍を送る直接のきっかけとなったのは通州事件だ。それは中国の共産主義者が日本を挑発するため日本人を殺害した事件だ。くそったれなウィキペディアにはこの事件に関する情報がほとんど記載されていない。一方、南京虐殺のような嘘については膨大な情報が記載されている。ウィキペディアが共産主義者どものプロパガンダツールにすぎないことはそのことからもうかがい知れる。

日本は中国に対して勝ってもいないし、負けてもいない。日本は、内戦中だった中国で中国人と中国在住の日本人を保護する目的で軍隊を駐留させたにすぎない。東アジアでの戦争が終わり、日本が中国から手を引いてしばらくすると、ユダヤの傀儡であるヨーロッパはアジアの植民地を手放さざるをえなかった。しかし西洋人の99%はこの事実を知らない。

ヨーロッパが植民地を手放せば日本も中国から手を引くーー日本は最初からそう考えていた。したがってアジアにおける戦争の敗者はじつは日本ではなく西洋の方なんだよ。

luk ah
嘘を言うな! 当時の日本は帝国主義国家だった。その戦争の目的も領土拡張にあった。だからこそ中国と戦争したんだよ。

luk ah
そうそう、もうひとつ付け加えるのを忘れていたよ。第二次世界大戦中、中国共産党と国民党は内戦を停止した。したがって君の言うことはみな嘘だ。まあそれでも君は僕のことを洗脳された愚か者とかなんとか言うだろうけどね。

 

●Pierre Moly
この動画は、もしかして東京会議に関するものですか?

(動画主)
日本が人種平等法案を提案した1919年のパリ講話会議のことかな? そうであるならイエスだ。私はここでそれと関連する多くのことを語っている。

Pierre Moly
ウィキペディアには、日本の近衛首相が提唱した八紘一宇というスローガンは軍国主義日本がでっちあげたプロパガンダだったとある。そうじゃないという証拠を示すリンクがあれば教えてくれないか? また日本が提案した人種平等法案が真の人種平等法案だったと主張している学者がいればそれも教えてほしい。

(動画主)
ウィキペディアは共産主義者のプロパガンダツールだ。そこに書いてあるのはみな正反対のことばかりだ。ウィキペディアの記事を書いているのは、主にイスラエル、中国、韓国の人間だ。南京事件に関する記述がそうであるように、それは明らかに共産主義者の洗脳ツールだ。中国のような共産主義国以外のすべてのアジア諸国は日本に感謝している。日本を悪者に仕立てることで中国共産党は自らの虐殺を隠蔽しようとしているんだよ。

 

●luk ah
ということは何か? ナチスドイツはユダヤ人を殺さなかったし、アメリカも原爆を投下しなかったっていうわけか?

(動画主)
お前はみじめな負け犬だ。たしかにドイツ人はユダヤ人を隔離した。だがそれはユダヤ人共産主義者がドイツに対して宣戦布告を行ったからだ。それとユダヤ傀儡国家は原爆ばかりでなく、大規模な空襲を行い、何万人もの市民を虐殺した。(省略)ここにあるのはユダヤ傀儡国家による戦争プロパガンダだ。それはフィリピン人やヨーロッパ人、そして他の元植民地人を欺き、自分たちが戦争に負けたことを隠蔽するためにでっちあげた壮大な嘘だ。お前は頭が空っぽな負け犬だ。

luk ah
君はナチスドイツの強制収容所を弁護しているのか? (省略)それと第二次世界大戦で日本は領土を拡張するため中国に宣戦布告を行った。独伊と同盟を結んだ。また日本はフィリピンを占領した。それどころかオーストラリアまで占領しようとした。

広告

アメリが大量虐殺を行ったって? たしかにベトナムではエージェントオレンジを散布したよ。君はナショナリズムで盲目になっているんだ。日本もまた大量虐殺を行ったことを忘れるな。

(動画主)
お前はヨーロッパ中心主義的な歴史プロパガンダに洗脳された愚か者だ。フィリピンを侵略したのはユダヤ傀儡国家だ。そして戦争に負け、フィリピンを手放したのも彼らだ。これはフィリピン人もよく知っている事実だ。だから彼らは日本に感謝しているんだ。インドネシア人、マレーシア人、ベトナム人、インド人も同様に日本に感謝している。

お前が言っているのはただの詭弁だ。大日本帝国に領土を拡張するつもりなどはさらさらなかった。領土を拡張しようとしたのはヨーロッパ諸国であり、ユダヤの植民地主義だ。日本の望みはヨーロッパ植民地主義を打倒し、すべてのアジア民族に独立を与えることだった。戦後、ヨーロッパは植民地を手放さざるをえなかった。最終的に日本が勝利し、ヨーロッパが敗北したといえるのはそのためだ。

日本がなぜ中国に軍を進めたのか、お前はその背景を知っているか? 知らないだろ。プロパガンダに洗脳された愚かな羊だからな。幸い日本ではこうしたことはすでに議論されつくし、真実が明らかにされている。ユダヤとその傀儡のヨーロッパが作り上げたプロパガンダの嘘は日本ではもう通用しないんだよ。

●luk ah
第二次世界大戦が嘘だって? まじでそんなこと言ってんのか? 何百万人もの人が死んだのも嘘だってのか? 何千人もの目撃者はみな嘘つきだってのか? 写真はどうなんだ? それと第二次世界大戦は第一次世界大戦の結果、起こったものだ。ということは第一次世界大戦もなかったというわけか? 真実が見えないのはあんたの方だよ。

それとあんた、ヨーロッパが勝っていたらいまもまだ多くの植民地が残っていただろうって言ったよな? そんなことを言うのはあんたが歴史を知らないからだ。仮に戦後も植民地が残っていたなら、それをめぐって再び戦争が始まっていたはずだ。騙されているのはあんたの方だよ。

(動画主)
ほらまた低能が現れたぞ。あんたアメリカ周辺の字も読めないホームレスだろ? 第二次世界大戦なんてのはないんだよ。なぜなら世界大戦と呼べるのは、1945年に終わったあの戦争だけだからだ。1914年に始まった戦争は最初のヨーロッパ大戦とよぶべきだ。1945年の世界大戦でユダヤとヨーロッパは植民地を失った。その事実をごまかすため、やつらはわざわざ「第二次」なんていう名称をつけたんだ。分かるか? お前のスカスカ頭じゃあ理解できないだろうな。俺の説明を聞いたほとんどの人はすぐに理解し、同意してくれるんだがな‥。

luk ah
あんたは汚い言葉を使わないと話ができないようだな。第一次世界大戦は1919年にベルサイユ条約をもって終結した。それは同時にオスマン帝国の解体とドイツの経済的、道徳的な衰退をもたらした。

また第二次世界大戦は1939年、ドイツが条約を破ってポーランドに侵攻したことからはじまったものだ。あんたの言うことに簡単に同意する人はこのあたりをもっとよく学ぶべきだな。もちろんあんたも含めてだがな‥。さあて、汚い言葉を使わずこれに反論することができるかな?

(動画主)
悪いけど、あんたが本物の愚か者である以上、汚い言葉を使わないわけにはいかないなあ‥。1914年から1918年の戦争は最初のヨーロッパ大戦だ。理解できるか? あんたの頭じゃ難しいかな?

1939年から1945年の戦争は史上唯一の世界大戦だ。それはドイツとの間で戦われた第二次ヨーロッパ大戦と日本との間で戦われた東アジア大戦からなるものだ。

それとドイツがポーランドに侵攻したのは、ポーランドで大勢のドイツ人が共産主義者に殺害されたからだ。これはこの世界の黒幕どもが隠蔽している歴史的事実だ。あんたはドイツがなぜポーランドに侵攻したか知らないだろ? そこにあるのは今現在、シリアやイラン、アフガニスタン、イラクなどで起こっていることと一緒だ。

目を覚ませ! やつらはドイツと戦争したくてしようがなかったんだよ。そしてそのためならやつらはどんな嘘でもでっちあげる。ちょうど今、中東でやっているようにな。そんな明らかなプロパガンダを疑いもせず頭から信じ込んでいるあんたは本当におめでたいやつだよ。

 


管理人後記

コメントの中で動画主も触れていますが、ナチスドイツによるポーランド侵攻作戦の裏にドイツ系ポーランド人への迫害があったという説があります。ウィキペディアにも該当する部分としてグライヴィッツ事件やドイツ系民族への迫害が挙げられています。次のような記述です。

ヒトラーは自作自演の「ポーランド正規軍によるドイツ領のラジオ放送局への攻撃」(グライヴィッツ事件)及びドイツ系民族への迫害(そのような事実はなく、せいぜいが禁酒法の施行程度である)並びに16箇条の要求に対する無回答を口実に、ポーランドに対する北部、南部、西部の3方面から攻撃をドイツ軍に命令した。

これだけ見ると、「なんだ、やっぱりナチスドイツがポーランドを侵略する口実にするためでっちあげた自作自演だったんじゃないか!」と結論づけたくなりますが、動画主も言うようにウィキペディアには、特定勢力のプロパガンダツールとして機能している側面があります。とりわけ満州事変以前の満洲における日本人迫害や第二次上海事変前に起こった通州事件などが長年歴史の闇に葬られてきたことを知っている私たちとしては、ウィキペディアの記述に対しては一度眉につばをつけた上で、まずは疑ってかかるのが健全な態度というべきでしょう。

 

おすすめ記事

歴史を知らない中国人にはこう教えてあげよう。中国に駐屯していた日本軍は国際平和維持軍だったんだよと。

日独が悪魔化されたのは、ヒトラーの「メフォ手形」と高橋是清の「日銀直接引き受け」が理由だった!?

広告
歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

逆にしたらよくわかる教育勅語 -ほんとうは危険思想なんかじゃなかった

新品価格
¥1,404から
(2018/10/6 15:30時点)

静かなる日本侵略 -中国・韓国・北朝鮮の日本支配はここまで進んでいる

新品価格
¥1,728から
(2018/10/6 15:38時点)

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ 捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Facebookで最新情報をお届けします

使用している画像等の著作権について

当サイトで使用している写真や図版等はその多くが公表後50年を経過しているという点からすでに著作権が消滅しているという前提で使用させていただいております。また翻訳元のコメントにつきましては、「公共の場での政治演説」に準じるものとして扱わせていただいております。しかしながら一部の画像には、著作権の有無が確認できないものも含まれている可能性がありますし、また管理人の無知もしくは勘違いによって意図せずして著作権を侵害しているケースがないともいいきれません。当サイトの管理者は著作権についてはこれを最大限尊重するよう努力をしておりますが、万が一著作権侵害に当たる可能性があると思われる箇所を発見された方はたいへんお手数ですが、管理人までご一報くださるようお願い申し上げます。調査の上、速やかに削除等の処置を取らせていただきたいと思います。

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttp://hakkou-ichiu.com/feed/です。

スポンサー