歴史ニンシキガー速報

反日プロパガンダをめぐる情報戦の最前線から戦況をレポート 歴史戦勝利のための傾向と対策マニュアル いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

『日本による平和的な韓国統治』と題した動画にかみつくK国人 日本支配は必然だったという冷静な声も

time 2018/08/17

広告

『日本による平和的な韓国統治』という動画についたコメントを翻訳してご紹介します。コメントは新着順です。ちなみに後半のものは2年から5年以上前のものです。

 

●これを本気で信じているのなら、君(動画主)は哀れむべき人だ。ちなみに僕は日本人とのハーフだ。

●平和的な植民地支配だとお? お前何か麻薬でもやってるんじゃねえのか? 冗談にもほどがある!

●これは適当な写真と映像を持ってきた上に、これまた恣意的なコメントをつけただけの動画にすぎない。同じやりかたが許されるなら紀元200年頃、朝鮮が日本を支配していた時代がいかに素晴らしいかという動画を作ることだってできるよ。他国に支配されてうれしい国などどこにもない。もし君の理屈が正しいなら、より進んだ国に支配された国はみなそのことに満足している、ということになるぞ。数百年にわたってイギリスに支配されたインドはそのことで満足しているか? ヨーロッパ人に支配されたアフリカ人は今現在よりよい生活ができるようになったことをヨーロッパ人のおかげだと感謝しているか?

●君は自分が何を言っているのか理解していない。君はあの時代、日本が朝鮮に何をしたかわかっていない。恥を知れ!

●お前、何言ってんだ????これのどこが「平和的」なんだよ?

●愚かものめ!

●くそったれめ!

●平和的だあ? 君と俺たちとの間では「平和」に対する定義が違っているようだな。あれはとうてい平和的などと呼べるような支配じゃなかった。君がいくら歴史を書き換えようとしても無駄だ。それが平和的などではなかったことを示す歴史的証拠はたくさんある。

●もし日本が朝鮮を植民地化していなかったなら、朝鮮は幸せだっただろうか? いいや状況はもっと悪くなっていただろう! 韓国人として言うが、日本による朝鮮の植民地化は韓国人にとっていいことだったと思う。日本から独立した後、韓国は日本と西洋から多くを学んだ。今のような繁栄が実現できたのはその結果だ。私は日本の植民地支配を非難しようとは思わない。あのような事態を招いた責任は朝鮮にある。日本は早くから西洋化を進めたが、朝鮮にはそれができなかった。朝鮮が日本による植民地支配を受けたのは歴史の必然だったんだ。

お前は、奴隷としてアメリカに売られたのは黒人にとってよかったとか主張するやつらの一人だろ?

私も韓国人だが、同じような考えを持つ人に会えてうれしいよ。当時の李氏朝鮮は腐敗しきっていた。奴隷制度もあった。日本はそうした奴隷制を廃止し、近代化を後押ししてくれた。当時の朝鮮は近代化のモデルを共産主義に求めようとしていた。一方、日本は共産主義をはねのけ、アジアを保全したかった。そのため日本は自国のことを後回しにしてまで朝鮮を近代化させようと努めたんだ。

広告

●日本人は世界一の大嘘つきだ。ナチスドイツは少なくとも嘘をつかない。日本は朝鮮を植民地支配し、無実の朝鮮人を拷問し、殺害した。それは世界征服のためでもあったんだよ。シネ、日本!

●これはジョークかなにかか? いずれにせよお前は愚か者だ。

●あなたはどうやら愚か者のようだ。どうやったらこれが「平和的」などといえるんだ?

同意だ。あの植民地支配がどうして平和的だったなどといえるんだ? 私はいまあの時代の歴史を学んでいるところだが、そこには朝鮮人への過酷な弾圧以外の何ものも見つける事ができない。とくにひどいのは1920年代だ。独立運動の戦士たちが日本軍を攻撃すると、彼らは報復措置として大勢の無実の韓国人を殺害した。日本によるあの残虐な植民地支配が平和的だったなどという見方にはとうてい賛成できない。

●お前はとんでもねえ愚か者だ!

●ハハハハ、平和的だって? 平和なのはお前の頭の中だよ!

●なんだとこらあ! オレはコリアンだ! お前はこれが平和的だと考えているのか? ここにあるのはほとんどが暴力以外の何ものでもないじゃないか!

いや「ほとんど」じゃないぞ。「絶対的」にだよ! 日本人というのはかくも嘘つきなんだよ!

●今のコリアンは金家と朴家によって再び奴隷化されてしまった。ちょうど李氏朝鮮時代、支那からそうされたようにね‥。

●韓国人は、日本の支配が平和的だったなどとはけして思っていない。日本人は大勢の韓国人、朝鮮人を殺害したし、多くのものを奪い取った。そうして日本はわれわれの経済的発展を邪魔したんだ。

●あいつらにはもう一回地震が必要みたいだな。

●関東、関東、関東、関東、関東大震災

●歴史を忘れた民族に未来はない。日本人、お前らのことだよ!

●当時はひどい時代だったよ。

●こんなのネタだろ?

●いまだにこんな歴史認識をもっている日本人がいるのが不思議だ。あの当時、日本が侵略し、占領し、植民地にし、もしくは日本人がいうところの「解放」した国々のどこにも恐怖と殺戮、拷問、レイプ以外の記録が残っていないというのに‥。平和と調和? じゃあ、そのような記録が日本以外どこにもないのはどうしてだ? 私は日本と日本人を嫌っているわけじゃない。むしろ日本は大好きだ。だけど日本人はもうそろそろ真実の歴史を認めてもいい頃なんじゃないか?

●悪いけど、君は日本とは異なる視点から歴史を見るべきだったんじゃないかな?

(ここまで)

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ 捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


スポンサー
スポンサー

コメント

  • 韓国人は、いつになったら、日本のしたことを検証できるのだろうか?
    日本と手を握り、欧米と戦える国はなかったし、欧米の締め付けは、激しくなってくる。
    アジアを開放し、独立させて、共栄圏を作る事が、日本にとって良いはずである。
    日本人であったが、敗戦で、責任逃れに独立し、日本は酷かった、私は日本人ではない韓国人だと言う。
    私は日本兵として、戦ったという人はいない、K人は、不思議だね。

    by 九牛 €2018年8月20日 1:52 PM

  • 韓国人は、併合と植民地のちがいが、わかっていない。
    法に基づいて、日本の一部とし、資金を投じた。
    植民地は、力ずくで、支配し、原住民のことは考えていない。
    半島は、独立の難しい場所で、他国の影響を受ける。
    長い間、中国の属国で、いずれは、ロシアに飲み込まれる運命であった。
    韓国人は、まず、併合の歴史を勉強してもらいたい。

    by 高橋彬 €2018年8月17日 6:08 PM

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Facebookで最新情報をお届けします

使用している画像等の著作権について

当サイトで使用している写真や図版等はその多くが公表後50年を経過しているという点からすでに著作権が消滅しているという前提で使用させていただいております。また翻訳元のコメントにつきましては、「公共の場での政治演説」に準じるものとして扱わせていただいております。しかしながら一部の画像には、著作権の有無が確認できないものも含まれている可能性がありますし、また管理人の無知もしくは勘違いによって意図せずして著作権を侵害しているケースがないともいいきれません。当サイトの管理者は著作権についてはこれを最大限尊重するよう努力をしておりますが、万が一著作権侵害に当たる可能性があると思われる箇所を発見された方はたいへんお手数ですが、管理人までご一報くださるようお願い申し上げます。調査の上、速やかに削除等の処置を取らせていただきたいと思います。

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttp://hakkou-ichiu.com/feed/です。

※最近、弊サイトのコンテンツをYouTubeなどで拡散してくださる方が多いのには感謝しています。しかしながら、上記の「お願い」を無視してリンクも張らず、出所も明記しないまま公開している人もなかには見受けられるようです。著作権がどうのと面倒なことを言うつもりはありませんが、社会人として最低限のマナーだけは守っていただけるよう切にお願い申し上げる次第です。

スポンサー