よい子は見ないでね 1920年代のベルリンとヒトラーの台頭を描いた動画が‥

広告

以前から主張していることですが、歴史戦における本丸は◯◯◯ドイツにあります。

その◯◯◯ドイツについて◯◯◯ドイツ側からの視点で描いた動画がありましたので、翻訳してご紹介します。といっても全編は6時間以上にもおよぶ大作ですので、ここではそのうち重要と思われる一部のみご紹介します。

これはおそらく多くの人にとって歴史認識が一変する動画ですので、お時間のある方は(いやない方は作ってでも!)ぜひ元動画にも当たってみてください。

 

(動画の大意)

第一次世界大戦後の不況により、当時、ドイツ人の多くが失業と貧困にあえいでいた。スラムには多くの乞食がたむろしていた。

スポンサー
スポンサー

広告

これに対して既存の政党はなんの解決策も示せないでいた。

事情によりこのページではこれ以上ご紹介することができません。ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、続きはこちらでお読みください→http://propagandawar.info/hakkou/archives/11597

ここは歴史の真実を探求するサイトです。左右の偏見にとらわれず、真実の歴史を探り当てる上でなんらかのヒントをご提供できればと思っております。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→

ブログ主

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です