歴史ニンシキガー速報

反日プロパガンダをめぐる情報戦の最前線から戦況をレポート 歴史戦勝利のための傾向と対策マニュアル いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

「対馬も韓国領土だ!」「ヴァン・フリート特命報告書では‥」国民性の違いが際立つ竹島をめぐる日韓の議論

time 2018/04/19

広告

『韓国人が知るべき独島に関する歴史』という動画についたコメントを翻訳してみました。

 

●この問題は永久に解決しないと思うよ‥

 

●こんな島はコンドミニアムにでもしちゃえばいいんじゃないか? 日本と韓国の共有ということにしてさ。それでもってたとえば2月1日から7月末日までは韓国が、8月1日から1月末日までは日本が使うってことにすればいいんじゃない?

 

●要するに、被植民地国が宗主国の領土を奪えるのかってことだよ。韓国は1956年からこの島を領土として回復した。当時の韓国はとても貧しく弱い国だったにもかかわらずそうしたんだ。独島が韓国領土だということは、古文書にも数多く記されている。

 

●対馬も韓国領土だ!

 

●島根県民を殺害してまで南朝鮮は竹島を手に入れました。南朝鮮は悪の枢軸です。(原文ママ)

 

●韓国人は病気だ。彼らは妄想ばかりを信じている。彼らは真実の歴史を学ばない。彼らは妄想が歴史だと考えている。

 

●独島に日本人は住んでいるのか? ノーだ。しかも日本人が独島に行くにはパスポートが必要だ。ということは、独島は韓国領土だ。

 

●竹島(独島)が韓国領土だと記した古文書はない。これが真実だ。
https://www.youtube.com/watch?v=H91QN6ho8jU&t=3s
マッカーサーラインはサンフランシスコ講和条約発効までの一時的なものだった。しかしそのことを無視した李承晩韓国大統領は、条約発効直前の1952年1月18日、竹島(独島)が韓国領土だと一方的に宣言した。
https://en.wikipedia.org/wiki/Rusk_documents#Liancourt_Rocks

 

●独島は我々の領土だ。

 

●クソ日本人どもは韓国のものならなんでも欲しがるな‥。

 

●韓国人がアジアで一番の売春大国なのはなぜなのか? 中国と日本の慰安婦としてふるまうことを歴史的に学んできたからだよ。

 

●竹島は日本のものだ。韓国人は嘘つきだ!

広告

 

●日本にはまもなく天罰が下るだろう。神に感謝する!

 

●韓国人はヴァン・フリート特命報告書のことも知らないらしいな。ヴァン・フリートはアメリカの特命大使で、この報告書は1954年にアイゼンハワー大統領に提出されたものだ。

報告書にはこう書いてある。「日本との平和条約が起草されていたとき、韓国は独島の領有を主張したが、米国は同島は日本の主権下に残り、日本が放棄する島の中に含まれないと結論づけた」。

この報告書はその性格が公的なものか私的なものかにかかわらず、竹島が日本の領有下にあることを示す重要な証拠だ。この報告書の有効性は、外交関係に関するウィーン条約の31条と32条に照らしても明白だ。

したがって竹島は明らかに日本領土である!!!!

 

●1957年発行の韓国の国定教科書『我が国の地理』では竹島(独島)は韓国領土に含まれていない。つまり日本領土だと認めているということだ。

 

●黙れ! 竹島がくそ日本猿どもの領土だとお? 竹島ってのは竹が生えている島って意味なんだろ? だったらあの島のいったいどこに竹が生えているんだよ? そもそもお前らあの島に行ったことがあるのか? お前らと違って俺らはパスポートなしで行けるんだぞ。これ以上馬鹿な作り話をするのはよせ!

朝鮮人はなんの証拠もなしに騒ぐんだよなあ。鬱陵島が独島だって? 違う、違う!鬱陵島が独島じゃないってことは君らの古文書からも明らかだ。そもそもこの問題を議論する際、君らの政府が日本側の地図を使っているのはどうしてだと思う? 答えは簡単だ。韓国は歴史上、竹島(独島)を統治したことがないってことだよ。真実を学んで君らの政府に教えてくれよ。

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ 捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


スポンサー
スポンサー

コメント

  • 竹島が韓国領土だと主張するのなら、韓国が国際裁判所の調停を受けずに逃げ続けているのは何故なのか。

    太政官文書すらも間違いと歪曲を指摘され、証拠も推論すらも展開できない。
    それでも口先だけで自分が正しいと騒ぎ散らす事を、「ねつ造」と呼ぶんだよ。

    仮に推論、議論の一つでもマトモに出来たとして、

    ・1905年の国際法に則った編入に対して韓国は抗議どころか質問の一つもしていない
    ・1952年のサンフランシシコ平和条約の締結(日本の主権回復=日本主導の防衛部隊の設立許可)に際して、韓国は国際法に反した海洋ライン(李承晩ライン)を勝手に制定し、日本の防衛力が設立される前に武力によって日本人島民を虐殺して実効支配に踏み切った

    これが、ただの事実だ。
    この時点で既に、韓国側が領土主張はおろか、議論を交わす資格も無い事が露見している。

    故に竹島問題に関しては、証拠の是非よりも、事実を突きつけてやるのが一番良い。
    ・何故、国際裁判から逃げているのか
    ・何故、虐殺を行ったのか

    この点に疑問を持たせれば、如何に馬鹿ガイジンとは言え、韓国のみに不信感がある事に気付けるハズだ。

    by tata €2018年4月19日 3:27 PM

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Facebookで最新情報をお届けします

使用している画像等の著作権について

当サイトで使用している写真や図版等はその多くが公表後50年を経過しているという点からすでに著作権が消滅しているという前提で使用させていただいております。また翻訳元のコメントにつきましては、「公共の場での政治演説」に準じるものとして扱わせていただいております。しかしながら一部の画像には、著作権の有無が確認できないものも含まれている可能性がありますし、また管理人の無知もしくは勘違いによって意図せずして著作権を侵害しているケースがないともいいきれません。当サイトの管理者は著作権についてはこれを最大限尊重するよう努力をしておりますが、万が一著作権侵害に当たる可能性があると思われる箇所を発見された方はたいへんお手数ですが、管理人までご一報くださるようお願い申し上げます。調査の上、速やかに削除等の処置を取らせていただきたいと思います。

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttp://hakkou-ichiu.com/feed/です。

※最近、弊サイトのコンテンツをYouTubeなどで拡散してくださる方が多いのには感謝しています。しかしながら、上記の「お願い」を無視してリンクも張らず、出所も明記しないまま公開している人もなかには見受けられるようです。著作権がどうのと面倒なことを言うつもりはありませんが、社会人として最低限のマナーだけは守っていただけるよう切にお願い申し上げる次第です。

スポンサー

リンク