【歴史論戦】今の日本人は戦前の日本人とは違う←奴らは相変わらずモンスターだ!

広告

「日本の戦争」という動画上で交わされていた議論の中から目についたものをいくつか翻訳してご紹介します。

●NavaIMTutorial
今の日本人を戦前の日本人と同じだとは思わないで欲しい。彼らはまったく違う人たちだ。歴史は歴史だ。もうそっとしておけ。我々はそろそろ非難しないことを学ぶべきだとは思わないか?

Lisa R
やつらの「男性的な気質」はちっとも変わっちゃいない。奴らは相変わらず忌むべきモンスターだ。歴史はたんなる過去の記憶ではない。それは永遠に終わりのない復讐の連鎖だ。近いうち、米朝戦争が始まるだろう。何百万人もの人が死ぬだろう。

Hyeongi Chang
Lisa Rへ。第二次朝鮮戦争なんぞを望むなよ。誰が得するってんだ? 戦争は平和が失われるってことだぞ。

Hyeongi Chang
NavaIMTutorialへ。違う人たちだって? 安倍晋三は日本を再び「戦争できる国」にしようとしているんだぞ。そうして韓国を侵略しようとしているんだぞ。

nyar lathotep
Lisa Rへ。「男性的な気質」のどこが「忌むべきモンスター」なんだ?

Rob M
NavaIMTutorialへ。君は明らかに日本に行ったことがないな。奴らは戦前とまったく同じだぞ。それどころかさらに猛り狂っている。「外国人を殺せ、やつらは人間じゃない」って言いながらね。

S4TSUG4I
NavaIMTutorialへ。黙れ、日本かぶれめ!

Swaraj Das
NavaIMTutorialへ。黙れ、こずるいジャップめ! もしお前らがアジアの土地に踏み入れたなら首を切られ、寿司のネタにされてしまうってことを覚えとけ!

広告

スポンサー
スポンサー

●The Modern Hermeticist
南京事件などなかった。当時、彼らはお茶を飲み、お菓子を食べ、生活をエンジョイしていた。

kuinosenmonkey
これが南京事件の真実だ。ttps://www.youtube.com/watch?v=_wN4rOh8FWU

the emerald sword
The Modern Hermeticistへ。お前の無知さ加減には言葉もないよ。

xiuk lu
kuinosenmonkeyへ。
ttps://youtu.be/MVRBPGe2k94
ttps://youtu.be/YeIxDezImGM
ttps://youtu.be/GCssvwcxPK4

dameyale royster
The Modern Hermeticistへ。Hermeticist(ヘルメス主義者)と名乗る以上、もう少し知的なコメントを期待してたぞ。

Pan Way out
「レイプオブ南京」はシオニスト由来のフィクションだよ。日本軍にはロイター通信、AP通信を含む多くのジャーナリストが同行していた。しかし彼らは虐殺事件などには一言も言及していない。蒋介石も一切コメントしていない。これは、戦後しばらく立ってから突然「事実だった」ということにされたんだよ。

●jack michael
もし日本が世界を揺さぶらなかったなら、今も白人たちが世界を支配し続けていたことは間違いないだろう。

Dark PePe
今も白人が支配しているよ。日本人は戦争中、戦争犯罪を犯した。そんな日本人から世界を救ったのが白人だったんだよ。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

5件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. 朝.鮮.人はアホですね 朝鮮半島に侵略する価値もないのがわからないww

  2. 今も昔も日本人の気性は変わっていないですよね。
    人々は、四季を愛でいつくしんできました。
    「和を以て貴しとなす」が本来、日本人の目指すところではないでしょうか。
    下記の動画の歌詞が、なかなか的を射たものになっていると思います。
    【APヘタリア】1868【歌ってみた+手書きリメイク】
    https://youtu.be/zHFOvKa4OKQ?list=PLPcGOdRj95mev2FVxvVtsJ7iQIYZn02pt