【平昌五輪 】「これが韓国だよ」カナダのキム・ブタン選手のSNSに脅迫コメントが殺到している件に対する海外の反応

広告

平昌五輪のショートトラックで韓国のチェ・ミンジョン選手と戦って銅メダルを獲得したカナダのキム・ブタン選手。そのキム選手のSNSに対して韓国人のネットユーザーから抗議や中傷のコメントが殺到しているとのことです。

 

●キム・ブタンもチェ・ミンジョンを押しただろ。お前は真の勝者じゃない。韓国が小国だからって無視すんなよ!IOCの判定は間違いだ。キム・ブタンからいくら賄賂をもらったんだ? 韓国を無視するな!

●これが韓国だよ。

●韓国、どうしたんだ? これはただのスポーツイベントだろ?

●汚いコリアン!

●これが韓国だよ。日本は長年韓国からこのようにされてきたんだ。

●すまない、キム・ブタン。君に幸運が訪れますように。

●韓国人として謝罪する。この件に関しては多くの韓国人が恥ずかしく、また申し訳ないと思っている。君は何も悪くない。元気を出してくれ!

●これが韓国だ。

●可哀想に。彼女は何も悪いことしてないのに‥。

●カナダ在住のコリアンは今後、我々とうまくやっていくのが難しくなるだろう。

●コリアンは犬を食う。コリアンは犬の糞以下だ。

●韓国人がカナダ人アスリートを殺害予告。コリアンは最低なやつらだ。

そんなことをしているのはごく一部だけだよ。日本人はそうやっていつも韓国をライバル視して敵愾心を燃やしているんだ。

●キム・ブタンもチェ・ミンジョンもお互い相手を押した。これは審判のミスだ。だけどキム・ブタンに中傷コメントを送るのは間違っている。韓国人として謝りたい。みんなに幸運がありますように。

●韓国人だけど、こんなことになって申し訳ないと思っている。キム、元気を出して😢😢

●カナダからコリアンを追い出せ。

●世界の人はこれが韓国人のやり方だということを知るべきだ。そもそも韓国人は国際的なスポーツ大会に参加できるような民度をもつ民族ではないんだよ。

●キム・ブタンが脅迫されたことに対して多くの韓国人ネチズンが申し訳なく思っている。またホスト国としても遺憾に思っている。この件については韓国の警察も動き出している。彼女が元通り元気になってくれることを望む。

●この脅迫事件に対して謝罪してくれた韓国人に謝意を表する。カナダ人もこれが一部の韓国人の行為にすぎないことを理解してくれていると思う。君たちはオリンピックの運営にベストを尽くしてくれ。今回の件がこの素晴らしいオリンピックに水を差さないことを願う。

スポンサー
スポンサー

広告

●私は韓国人だ。中傷コメントを送った人も自分が間違ったことをしでかしたと理解しはじめている。我々はキム・ブタンに謝罪したい。そのチャンスを与えてほしい。申し訳ない。本当にすまない‥。

●韓国人よ、何度言ったらわかるんだ? 君たちは道徳的に生まれ変わるべきだ。

●ここでコリアンを侮辱している人に言いたい。そんなことをしている限り、君らも脅迫者と同罪だぞ。個人が引き起こしたことで全民族を批難するのはお門違いだ。それは人種差別というものだ。

●な? 韓国ってのは本当に狂った国だろ? 今回のオリンピックは史上最低のオリンピックだ。

●キム・ブタン、泣くな! 君は勝者だ!

●こりゃ偉大なる北の将軍様がメダルを取り返してくれるかもな。

●韓国人はどうしていつもそんなことをするんだ? 脅しは犯罪だろ?

●本当に申し訳ない。朝鮮半島より。

●愚かな韓国人どもめ。彼女は実力で勝利を勝ち取ったんだよ。

●申し訳ないです。

●お前ら、彼女がライバル選手を押したのを見てないだろ。何度もやってたんだぞ。

●見たか! これが韓国の力だ。キム・ブタン、隠さず真実を話せ。

ネット上での悪口は「力」なんかじゃないよ。

●こんなことをする韓国人は北朝鮮にはおよばないと思う。実際、あいつらは最悪だ。

●恥ずべきことだ。これはただの負け惜しみだし、スポーツマンシップにももとる行為だ。私の国に成り代わって謝罪する。私の心はキム・ブタンとともにある。

●犬>>韓国>日本>中国>>他のアジア諸国

他のアジア諸国>>>>>>>>>お前

●君は勝者だ。コリアンは恥をさらしたな。2022年北京冬期オリンピックへようこそ!君はここでもコリアンを再度打ち負かすことができるだろう。

●韓国人として恥ずかしい。無礼なやつらに代わって彼女とカナダ人に謝罪したい。

●醜い韓国人がその真実の顔をさらしたぞ。

●韓国人が年間250万匹の犬を食うことを忘れちゃいけないぞ。

嘘をつくな。ほとんどの韓国人は犬など食べない。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

21件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. これが韓国だよねぇ。
    世界に韓国が知れ渡って
    意義深いオリンピックであったがな。
    おいらの周りの外国人、
    みんなアンチ韓国になってやんのww

  2. 一度や二度じゃない
    1部の韓国人?
    韓国人はスポーツの大会になると問題を起こす

  3. これってスポーツに限ったことじゃないけどね。
    スポーツ、芸能、政治、企業、個人、ありとあらゆるものを対象に、自分らの意に沿わない相手に対して、悪質な書き込み等の嫌がらせをするのが韓国人のやり方。

  4. まぁ恩を仇で返すのが韓国人だからこの程度は可愛いもんだろwww

  5. 何の不思議も無い。
    これが韓国人の当たり前の人間性であり、生きている資格が無い理由でもある。

    自分達が被害者のフリをする時には、「相手が全員悪い」「無制限にカネを払え」
    自分達が加害者になったら、「やったのはごく一部だ」「それが韓国の全てではない」

    これが彼らの常套手段だ。

  6. 入場のNBCアナウンサーの件あったろ”事実”なのに謝罪しちゃったろ
    味をしめるんだよ奴らは数で圧力掛ければ自分たちの”事実”に作り変えれと

  7. 勝っても負けても不愉快にさせてくれる国だねぇ。
    スポーツに求められる爽やかさが欠片もないのがある意味すごいよね。

  8. 韓国人みんなじゃない一緒くたにしてはいけないよ!
    8割の人間がいかれているだけで
    2割はまともなんだよ。信じてほしい。
    フランスが発表した通り、カプサイシンの過剰摂取が脳に
    何らかの異常をきたすことはわかってる。でも2割は
    まともな脳を持っているんだよ。

  9. 今度は審判陣を懲戒処分にすることを青瓦台に要請する運動してるみたいね。
    3万人分集まってるとか。
    凄い団結力だと思います。

  10. >そんなことをしているのはごく一部だけだよ。日本人はそうやっていつも韓国をライバル視して敵愾心を燃やしているんだ。

    一万件以上の脅迫が一部? 都合がいいですね韓国さん。

    • しかもこういうこと初めてじゃないよね?
      私の知る限りバンクーバーから毎回あるんだけど。
      あまりにも多いんだよ。
      個人の問題ですませなないで、教育の時点でスポーツシップてのをちゃんと教えるように改革しろよ。そのくらい問題だってちゃんと気づけ。

      • オリンピックだけじゃない、あの悪名高い2002年W杯を筆頭にサッカーや他の競技でも不正・暴力・脅迫のオンパレードだ。
        この国には純粋にスポーツを楽しむ文化は無い。
        韓国が勝つことのみが正義で、それを邪魔するものは一切容赦しない。
        今回のジャッジもルール上は完全にカナダ選手に正当性があるらしい。TVでやってた。
        ルールも理解できない、いやそれ以前に興味すらない。
        こんな民族はスポーツ界にとっては害でしかない。