歴史ニンシキガー速報

反日プロパガンダをめぐる情報戦の最前線から戦況をレポート 歴史戦勝利のための傾向と対策マニュアル いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

【歴史戦】サンフランシスコの慰安婦像設置をめぐって白熱する日韓のトークバトル その2

time 2017/11/28

広告

リクエストにお応えしてこの動画を取りあげます。サンフランシスコ市に建立された慰安婦像をめぐって大阪市との間であつれきが高まっていることを伝える韓国系メディアのニュース動画です。そこで交わされていた議論を翻訳してご紹介いたします。分量が長いので2回に分けました。

前編はこちら→http://hakkou-ichiu.com/post-10933/

●(韓国人1)
日本人は嘘をつくのをやめて、国連の勧告に従い、罪を認めるべきだ。証拠がない? 日本兵が白状しているぞ。犠牲者が証言しているぞ。日本人学者が認めているぞ。国連、アメリカ、英国、オランダ、オーストラリア、そして日本の調査チームが公式に認めているぞ。がんとして認めようとしないのは一般の日本人だけだ!
http://hrlibrary.umn.edu/demo/ContemporaryformsofSlavery_McDougall.pdf
http://www2.ohchr.org/english/bodies/cedaw/docs/ngos/ComfortWomen_Japan_cedaw44.pdf
http://www.ohchr.org/en/NewsEvents/Pages/DisplayNews.aspx?NewsID=19843&LangID=E
http://www.ohchr.org/EN/NewsEvents/Pages/DisplayNews.aspx?NewsID=17209&LangID=E
http://www.ohchr.org/EN/NewsEvents/Pages/DisplayNews.aspx?NewsID=14920&LangID=E

(日本人4)
国連の人権委員会がプロバガンダ機関にすぎないことはすでに多くの日本人が知っている。そこは過激な人権主義者からなるNGOの巣窟にすぎないこと、そしてそこから出されるレポートも科学的なデータにもとづくものではなくその多くが作り話でしかないことも知っている。

(日本人4)
一番上のレポートには「慰安婦というのは日本軍の後を追っかけていたプロの売春婦である」と記してあるぞ。ブワッハハハハ。

(韓国人1)
で君は国連のゲイ・マクドゥーガル調査官のレポートには賛成なんだな?

(日本人4)
おや? リンクの一部を消しやがったな! ハハハ。卑怯な奴だぜ!

(韓国人1)
日本は昔から児童ポルノ大国だ。国連や国際メディアもそれに警告を発している。おそらく慰安婦もそうした日本の文化と関係があるんだろう。日本ではJKビジネスは合法とされている。児童ポルノの多くも日本から発信されている。

(日本人4)
お前は日本のポルノにいたく詳しいな。よほど好き者らしいな。ガハハハハ。

(韓国人1)
私はただ表現の自由と人権意識に欠ける日本のメディアなど日本の社会問題に関心があるだけだ。ところで私の質問にはまだ答えていないようだが‥。

(日本人4)
もしお前が本当に言論の自由と人権意識の低さに関心があるのなら、日本ではなく中国のそれを調べるべきだろう。質問だと? 何のことだ? お前がリンクを消してしまったからわからんよ!

(韓国人1)
私はコメントを消してなどいない。再投稿しただけだ。もちろん私は日本だけでなく中国と韓国の状況にも関心を持っている。しかし今俎上にあるのは日本の問題だ。まあ落ち着け。もし君がこの問題に関してこれ以上何も言うことがないのなら、議論をやめてもいいんだぞ。もし続けたいのなら「論理的な証拠」を出せ!

(日本人4)
お前は一度投稿した「日本人捕虜尋問レポートNo.49」へのリンクを削除した。どうしてだ? そこに「慰安婦はただの売春婦だった」と明記してあったからだろ? 自分に不都合な証拠を隠しておきながら、それでもなお自分が「論理的」だと本気で思っているのか?

(日本人13)
お前はどこの国のやつだ? この卑怯者めが。

(日本人14)
ベトナム戦争時、大勢のベトナム人女性が韓国兵によって陵辱され、殺害された。韓国人はなぜその像をサンフランシスコやカナダ、オーストラリア、ヨーロッパ、そしてベトナムなどに建立しないんだ?

共産中国と中国人は、人民解放軍によって殺害された天安門事件の犠牲者の像をなぜサンフランシスコに建立しないんだ? 文化大革命の犠牲者を悼む像を建立しないのはなぜだ? 中国では9000万人もの市民が殺害されている。その数字はナチスドイツによる犠牲者をはるかに上回っているんだぞ。

(韓国人1)
(日本人4へ)おい、いい加減にしろ! 嘘をつくんじゃない! 前にも言ったように私は再投稿しただけだ。それと、私は「日本人捕虜尋問レポートNo.49」の調査員が日本人である以上、信用に足る内容ではないと言ったんだ。それに対して君はまだ何も答えていないぞ。

(韓国人1)
(日本人13へ)その答えは簡単だ。まず1998年以来、韓国の大統領は全員ベトナム人に謝罪している。ふたつ目は、ベトナム政府が謝罪を求めていないことだ。韓国政府はベトナム政府の要請があればいつでも謝罪に応じる用意がある。三つ目にベトナム戦争中の戦争犯罪のほとんどは、ベトコン軍とアメリカ軍によって引き起こされたものだ。そのためこの問題は両国政府にとっても繊細な問題となっている。韓国政府はいつでも対話に応じる用意があるが、残念ながらベトナム政府とアメリカ政府はそうではないんだ。

(韓国人1)
「日本人捕虜尋問レポートNo.49」の調査員はA・ヨリチという名の日本人だ。彼はアレックス・ヨリチと名乗り、アメリカ人のふりをしているが、実際にはノブオ・ヨリチという名の日本人で日本軍のスパイだった。
http://www.discovernikkei.org/en/resources/military/15372/

(日本人5)
「日本人捕虜尋問レポートNo.49」はアメリカ合衆国戦争情報局が発行したものなんだが‥。

(日本人15)
朝鮮人捕虜尋問調書No.78 1945年3月28日付
太平洋で目撃した全ての朝鮮人慰安婦は、志願者か、親に身売りされた者だった。これは朝鮮の考え方にかなうものであり、もしも日本人による直接的な女性の徴集があれば甚だ許しがたい暴挙とみなされ、老人であれ、若者であれ、誰もそれを黙って見過ごすことはないだろう。男たちは、たとえどんな結果が待っていようとも怒り狂って蜂起し、日本人を殺すだろう。

広告

●(日本人4)
証言は多く出されているものの日本軍が若い女性をさらったという客観的な証拠はひとつもない。当時、貧しい家が娘を売春宿に売ることはよくあることだった。日本軍が女性をさらったというのは日本の朝日新聞がばらまいたフェイクニュースだ。しかし朝日新聞はそれが虚報だったことをすでに認めている。

●(韓国人6)
慰安婦を否定する日本人を強姦してやれ! 何度も繰り返し陵辱した後で数枚の硬貨をその顔に投げつけてやるといい。そうすればそいつに自発的な売春婦だというレッテルを貼ることができるからな。

●(日本人16)
日本軍は20万人の朝鮮人女性を誘拐したという! しかし‥それを裏付ける書類はどこにもない。証言もない。日記のたぐいもない。謎だ‥。

(韓国人6)
たわごとをいうんじゃない!

(韓国人1)
日本の国会議員の紙智子は、日本軍が女性を集めていたことを示す文書を日本公文書館で発見した。昨年夏、彼女は議会でそのことを日本政府に問いただした。これに対し、日本政府はそれが正式な文書であることを認めた。もし君が本当に真実を知りたいのなら、彼女のところに行って聞いてみればいいだろ。もしくは直接日本公文書館に行って自分で調べてみればいい。

(韓国人3)
いや君が言っていることは真実じゃない。慰安婦問題に関しては多くの証言があるし、証拠も山ほどある。君は日本語が読めないだけなんじゃないのか?

(日本人16)
多くの証言だって? しかし家族や友人、近所の人の証言が一切ないのは不思議じゃないのか?

(韓国人2)
黙れ! それを示す文書や証言、日記などは八カ国にわたって存在しているんだぞ。

(日本人4)
君はプロパガンダの犠牲者だ。君は朝日新聞のフェイクニュースと君らの政府に騙されているんだよ。

(日本人16)
証言? 誰の証言だ? 慰安婦が日本軍に脅されてさらわれたと証言した人などいないぞ。もしあるなら韓国政府はそれを公にするべきだ。

●(不明2)
日本軍による慰安婦制度のような人道に反することは明るみに出されなければならない。なぜならそうすることではじめて癒しが可能になるからだ。サンフランシスコ市が像の建立を受け入れたのもそう考えたからだ。何も日本を貶めようとしてやったことではない。単純に第二次世界大戦中、日本兵とその指導者たちが犯した多くの犯罪に光を当てるためそうしたのだ。ここで過去の日本軍の悪行を隠そうとしている日本人は態度を改めるべきだ。

(日本人17)
コリアンが真実を語っているとでも?コリアンは客観的な証拠から目をそむける傾向がある。たとえば戦時中、米国戦争情報局が編纂した「日本人捕虜尋問レポートNo.49」には「慰安婦はただの売春婦である。戦時におけるキャンプフォロワーにすぎない」と書かれている。実際、その当時、ビルマ在住の彼女らは将校たちと連れ立って運動会に参加したり、ピクニックに行ったり、夕食会に参加するなど様々な娯楽を享受していた。彼女らは音楽再生機さえ所持していたし、町に行って買い物を楽しむことなども自由にできた。さらに彼女らには兵士から結婚の申し込みが殺到していたし、一部は実際に結婚した。
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html

(日本人18)
君はそのようなたわごとをまき散らすべきではない。それを言うなら、アメリカ合衆国にとって殺害され、辺境に追いやられたネイティブアメリカンの像を建てるべきじゃないか? しかしそのような像はない。サンフランシスコは愚か者の巣窟だ。そして君は偽善者だ。朝鮮戦争時、アメリカ兵が利用した朝鮮人慰安婦のことはどうなんだ? ベトナム戦争時、韓国兵によって陵辱されたベトナム女性のことは? それでも君はサンフランシスコが日本を貶める意図はないというのか? このようなデリケートな問題にサンフランシスコは口出しすべきではなかったんだよ。

(日本人19)
世界の人は慰安婦がフェイクニュースであることに気づくべきだ。彼女らはただの追軍売春婦だった。この虚報を最初に報じたのは日本の朝日新聞だ。その後、日本の極左活動家が弁護士と結託して韓国に渡り、元慰安婦に日本政府から巨額な賠償金がせしめられるぞと言って嘘の証言をするようそそのかしたんだ。しかし2014年、朝日新聞はそれが虚報だったと認めた。

1982年以前、そんな馬鹿げた話をいう人は韓国にはいなかった。日本政府も徹底的に調査したが、日本軍が女性を強制連行したという証拠はひとつも見つかっていない。

慰安婦の60%は日本人女性だった。韓国人や中国人などは30%程度にすぎなかった。しかも彼女らを集めたのは民間の斡旋業者だった。日本軍が直接集めたものじゃない。しかも斡旋業者の多くは韓国人と中国人だった。にもかかわらず韓国と中国はどういうわけかこの事実には一切触れようとしない。これが女性の人権問題だと主張するのならその部分だけなぜ隠すんだ? 中国と韓国はこの慰安婦像を政治的な道具にすると同時に日本から金をせびりとるための口実にしている。慰安婦像はアメリカとカナダに民族対立を生んでいるだけだ。

(不明2)
私には君こそ血に飢えた殺人鬼のように見える。君には良心もモラルもないのか? 罪悪感は感じないのか? 君は人間じゃない。獣だ!

前編はこちら→http://hakkou-ichiu.com/post-10933/

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

逆にしたらよくわかる教育勅語 -ほんとうは危険思想なんかじゃなかった

新品価格
¥1,404から
(2018/10/6 15:30時点)

静かなる日本侵略 -中国・韓国・北朝鮮の日本支配はここまで進んでいる

新品価格
¥1,728から
(2018/10/6 15:38時点)

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ 捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


スポンサー
スポンサー

コメント

  • tataさんへ
    YouTubeのコメントは、2年ぐらい前かな?から編集出来るようになりました。コメントの右側にマウスオーバーさせると、縦に三つ並んだ点が出てきます。そこクリックすると編集や削除が行えます。
    お節介かとも思いましたが、気になったので。失礼しました。

    by 匿名 €2018年1月14日 6:17 PM

  • yahooニュースでおかしなことを言っている人がいましたので、ここに貼っておきますね。

    「1.慰安婦は朝日新聞の捏造と言ってる人は、吉田証言だけが慰安婦の根拠みたいに思っているが、そもそも吉田証言は膨大な資料のうちのほんの一部だし当初から疑問視されていたので、これが誤報であっても事実は揺るがない。
    慰安婦の実態を裏付ける公文書資料は1000点近くある。ほかに兵士、軍部、慰安婦証言や回想録も多数。

    biz*****|2時間前 報告

    2.「職業売春婦だから奴隷ではない」は間違い。借金などの理由で廃業の自由がなければ、仮に親や本人の同意があっても性奴隷。そもそもその同意も騙して取ったものがほとんど。

    3.「悪いのは売った親」
    人間を買うことそのものが当時でも犯罪。また、娘を売らざるを得ない貧しい状況は何故生まれたのかも考えるべき。

    biz*****|2時間前 報告

    4.「悪いのは騙した朝鮮の業者」
    その業者は軍に選定された業者。また、外地に移動する際には軍が許可を出す。実際に被害が生じる慰安所は軍の施設。
    つまり、人身売買を成立させる、獲得、輸送、収受すべての段階に軍が関わっており、責任は免れない。

    以上。

    biz*****|2時間前 報告

    「軍が性奴隷として女性を利用した」事実は、もう史料批判を終えて揺るがない。慰安婦の給与がどうだの過ごし方がどうだったのという証言が多少の間違いを含んでいたところでこの大筋は揺るがない。
    それを、細部に矛盾があったり文書がないことをもって全体を否定しようとしているのが歴史修正主義のやりくち。わざとやってる人はもう仕方ないけど、まんまと騙されてのっかっている人は立ち止まったほうがいい。」

    みんな(管理人さんも含めた)、これをどう思う?

    by 匿名 €2017年12月27日 4:44 PM

  • 韓国人を論破するのはぶっちゃけあまり意味が無い(逃げるし)
    それよりも騙されている多くの外国人達に真実を教えることの方が重要
    アメリカの教科書に「日本軍が慰安婦を強制連行した」
    と書かれてしまっているのがそもそも駄目(南京大虐殺もだけど)

    by 匿名 €2017年12月22日 6:09 PM

  • 歴史の真相を辿ると必ず関連して出てくるものが「ユダヤ」
    既に陰謀論の類いではなく常識
    そのユダヤも歴史的に日本とは深い関わりがあり
    ユダヤにも種類があり親日も反日もある

    歴史を丁寧に正しく抑えていくと次に何が起こるか読めてくる

    by 匿名 €2017年12月4日 3:23 PM

  • 議論も何も・・・
    IWG報告

    by 匿名 €2017年12月4日 3:19 PM

  • ブログ主様
    ご連絡有難うございます。
    私の発言は、コピペしたり、改変してご自由にお使いくださって結構です。
    なお、クレジット等の表示やサイトリンクも不要です。
    真実を広める一助になれたならなら、それで十分だと思います。

    中韓主張は酷いものです。
    尤も、日本も決して誇れる社会ではないと私は考えています。
    ローマ帝国が奴隷制度によってその繁栄が支えられていたように、日本は長時間労働やいじめ等によって支えられている様な気がしてなりません。

    それでも、中韓のやり方は決して許せるものではありません。
    少しでも隠された真実を広めたいものです。

    by みさお €2017年12月3日 1:07 AM

    • みさお様
      ご快諾、ありがとうございます。早速こちらに追記させていただきました。http://propagandawar.info/post-4940/

      日本の現状もまさにおっしゃる通りだと思います。このような状況に陥ってしまった大きな原因のひとつに歴史認識の誤り(すなわち自己認識の誤り)があると私は考えています。

      歴史認識を正すことは中韓への対抗であると同時に日本を再興させることでもあると思います。

      by ブログ主 €2017年12月3日 10:56 AM

  • 管理人様
    大阪市の姉妹都市解消のyoutubu紹介ありがとうございます。

    このCommentをご覧の皆様へ
    韓国にとって最大のウイークポイントは、慰安婦本人や日本兵以外の目撃者が碌にいないことだと思います。
    不思議なことに、家族や友人、隣人の目撃者すらいないのです。

    youtubuで英語で発言するのは、ハードルが高いと思う方も多いと思います。
    そんな方は、以下の文章をコピペして自由にお使い下さい。

    (サンプル文書その1)
    The Japanese Imperial Army kidnapped 200,000 Korean Women!
    But… No witnesses No documents No diaries It’s a mystery…?

    (サンプル文書その2)
    There is no evidence that people called comfort women were taken away by force or threat by the Japanese military. If there is such evidence, South Korea should provide it.

    管理人様が”日本人16”と見抜いたとおり”Judy Thornton”は、私のペンネームです。
    なお、私の発言をコピペしたり、改変してご自由にお使いくださって結構です。
    是非、youtubuの歴史戦へご参加下さい。

    by みさお €2017年11月30日 9:34 PM

    • みさお様

      慰安婦本人以外、とくに家族などの証言がまったくないというところに目をつけられたのは慧眼だと思います。

      じつは姉妹サイトに「歴史戦を戦うためのカウンターフレーズ集」というページがあります。そちらでみさお様のフレーズをご紹介したいと思っているのですが、いかがでしょうか?

      http://propagandawar.info/post-4940/

      なおカウンターフレーズはできるだけ短い方が効果的ですので、別バージョンとしてこんな表現を考えてみました。

      1、No witness from their family. It’s a big mystery!

      2, There are many testimonies of ex-comfort women, but not a single witness from their family.

      いずれも広告コピーのようにもっと短く、より印象的な表現にできたらなお良いのですが‥。どなたか添削していただけると助かります。

      上記のシンプルバージョンと併せて、みさお様のサンプル文書その1および2を上記カウンターフレーズ集に掲載させていただきたいのですが、いかがでしょうか? ご許可をいただけましたら幸いです。またその際、みさお様のクレジットはどのように表記したらよろしいでしょうか? 「みさお」(様)という作者名とともにどこか関連サイトにリンクでも張りましょうか?

      by ブログ主 €2017年12月1日 11:01 AM

      • There is no family witness.

        シンプルバージョンですが、あるいはこれだけでもいいのかもしれませんね。

        by ブログ主 €2017年12月1日 9:59 PM

  • 慰安婦に関して、日本側の強制ではないとする主張を裏付ける証拠は沢山残っている。
    コメント欄にもあるアメリカの戦争情報局の朝鮮人捕虜の尋問記録も然り、有名な慰安婦募集の新聞広告も然りだ。
    物的な証拠でなくても、併合時の日帝には朝鮮人の軍人も多く在籍し、本土と同じレベルで整備された街・法律・扱いがあったにも関わらず、軍人も自称・被害者の家族らも、韓国側が強制連行だと主張する物事に対し、何一つ行動を起こしていない事実が存在する。

    一方の強制連行だと主張する韓国の言い分は、その全てが証言と感想、そして、無関係の事柄を無理やり関連付けようとしている、ヘイトのみ。
    日本の様に、物的な証拠も、「軍人・家族が行動を起こしていない」等の状況を推論できる事実も存在しない。

    何故なら、日本人の言う証拠と、韓国人の言う証拠は、その本質が大きく異なるからだ。
    日本人は、公正な判断に叶う裏付けを証拠と呼ぶが、韓国人は、自分の思い込んだ事・自分に都合の良い妄想上の展開の事を証拠と呼ぶ。

    にも関わらず、韓国人は証拠があると大仰に誇張し、しかし、論破され矛盾を指摘されると、議論から逃げ出す。

    故に、韓国人とはいくら話しても、議論が成立しないのだ。

    諸外国の方々は、日本が如何に誠実に対応し、韓国が如何に不誠実に逃げ回っているのか、その事実を知って頂きたい。
    それだけで、疑わしきは誰なのか、その相手がどれほど異常で常軌を逸した自分本位の悪行を以て、他国に国際犯罪を働いているのか、驚くほど簡単にこの問題の責任の所在と悪の根源、そして、解決のための答えが見えてくるはずだ。

    韓国側のみが一方的に悪いという責任の所在と、国家ぐるみのねつ造を以て韓国政府自体が日本に対して賠償詐欺を働こうという悪の根源、韓国が全ての罪を認めて謝罪と賠償を行い、日本が永遠に断行するという、唯一の解決のための答えがね。

    by tata €2017年11月29日 9:05 AM

  • こういう議論で理論を筋立てて話している日本人と、都合が悪くなると感情論と罵倒に走り、挙句には関係の無い物事を持ち出して日本を貶めようとする韓国人。
    何時もの光景だよ。

    国連を始め、各国のレポ-トにはそれを裏付ける証拠が無く、慰安婦を指摘できる推論すら皆無にも関わらず、それを「証拠だ」と言い張る韓国人は、なるほど、ねつ造が身に染み込んだ文化だと納得できる。
    「証拠を示した」と嘯きたいのならば、自分達が根回しした国連や各国の(感想文)ではなく、せめて日本人が示しているような裏付けの取れる文章の一つでも紹介して見せろ。

    「日本は児童ポルノがある」
    これもおかしな文言だ。
    性と言う一点のみで全く関係の無い物事同士を結び付け、それをさも証拠の様に声高に叫んで日本を貶める。
    一体どういう思考すれば、そういうヘイトが浮かんで来るのか。

    「コメントを消してはいない。再投稿しただけ。」
    youtubeのコメントは、投降後には編集できない。
    故に、一度投稿したコメント削除しそれを誤魔化して嘘を付いた事を、自分で話してしまっている。
    韓国人が自分に都合の良い様、話を誤魔化し改ざんする汚らしい手法をいかに常習化させているのか、ありありと見て取れるコメントだろう。

    その一点のみを鑑みても、どちらが信じるに足るのか考えるまでもないのではないか。
    自分が正しいと言うのなら、誤魔化す必要など無いのだから。

    by tata €2017年11月29日 8:52 AM

  • 最後は言うに事欠いてまた感情任せに日本への罵倒ww

    「うるさい黙れニダー」www

    by 匿名 €2017年11月28日 10:25 PM

  • ドイツを出されたときの反論が相変わらずショボいな。
    あいつらドイツ国民は謝ってないぞ。心から謝罪してないぞ。
    誰かさんのせいにしただけだぞ。
    先祖をおとしめたドイツ人まじクソだぞ?

    by 匿名 €2017年11月28日 9:54 PM

    • ドイツはちゃんと反省してないから移民問題でまたナチスみたいなのが出てきそうな雰囲気あるのが笑える。

      by 匿名 €2017年11月28日 10:26 PM

  • 事実に負けるな韓国人

    by 匿名 €2017年11月28日 9:44 PM

  • この言い争いをみて北朝鮮と中国はニンマリだろうな
    初めにやっていた日韓離間工作が大成功におわり
    今度はその新しく出来た子分を使った日米離間工作

    世界は順調に中国の手の中に落ちつつある

    by 匿名 €2017年11月28日 9:39 PM

    • 韓国を見捨てれば全部解決する

      by 匿名 €2017年11月28日 10:30 PM

  • その性奴隷の被害にあった国が今では世界中で売春を営んでいるという矛盾を誰かつっこんでやればいいのに。

    by 匿名 €2017年11月28日 9:19 PM

  • >●(韓国人6)
    慰安婦を否定する日本人を強姦してやれ! 何度も繰り返し陵辱した後で数枚の硬貨をその顔に投げつけてやるといい。そうすればそいつに自発的な売春婦だというレッテルを貼ることができるからな。

    これが韓国人の本性でいいよな

    by 匿名 €2017年11月28日 9:07 PM

    • 現に、強姦された日本人女性結構いますよね。しかも戦後の朝鮮進駐軍による強姦・強盗・窃盗・暴行はどう説明してくれるのでしょうかねw

      by 匿名 €2017年11月28日 9:18 PM

  • 相変わらず朝鮮人は反論が出来なくなると感情的な中傷に走るな
    日本人でもたまにいるけど、朝鮮人は例外なく最終的にはこのパターンになる

    by 匿名 €2017年11月28日 8:35 PM

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Facebookで最新情報をお届けします

使用している画像等の著作権について

当サイトで使用している写真や図版等はその多くが公表後50年を経過しているという点からすでに著作権が消滅しているという前提で使用させていただいております。また翻訳元のコメントにつきましては、「公共の場での政治演説」に準じるものとして扱わせていただいております。しかしながら一部の画像には、著作権の有無が確認できないものも含まれている可能性がありますし、また管理人の無知もしくは勘違いによって意図せずして著作権を侵害しているケースがないともいいきれません。当サイトの管理者は著作権についてはこれを最大限尊重するよう努力をしておりますが、万が一著作権侵害に当たる可能性があると思われる箇所を発見された方はたいへんお手数ですが、管理人までご一報くださるようお願い申し上げます。調査の上、速やかに削除等の処置を取らせていただきたいと思います。

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttp://hakkou-ichiu.com/feed/です。

スポンサー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。